人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぜのたより、はなのたより、なんかのたより
金曜の夜、携帯メールが母からひとつ、

「かぜひいた」

親不孝者はこう返す、

「あらま、大丈夫?でも、今酔っ払ってるから帰れないよぉ~ん♪でへへ」

そう、それはキャベツな夜。花金ならぬ、きゃべ金。
会社帰りに行ける喜びにのっかって、ビールなぞも少し。

今朝起きてみると、またメールが。向こうも上手で・・・、

「今年もバラがさいてるぞ、綺麗だぞぉ~」

参りました。帰ります。

そんなわけで二ヶ月ぶりに実家へ。
もちろん、お見舞いと看病?ですよ。キャベツとカメラを持って・・・。

かぜのたより、はなのたより、なんかのたより_f0026151_19463661.jpg

スパニッシュビューティー

かぜのたより、はなのたより、なんかのたより_f0026151_19465081.jpg

アンジェラ

かぜのたより、はなのたより、なんかのたより_f0026151_19475086.jpg

ペチュニア

かぜのたより、はなのたより、なんかのたより_f0026151_19482380.jpg

スパニッシュビューティーもう一つ

久しぶりのカメラ、こんなところでご勘弁を。
でも、カメラ始めたからですね、、花の名前を覚えるようになったのは。
そんなちょっとしたことが結構嬉しかったりもする。

肝心な風邪は大したことないようです。やれやれ。

日も暮れて、
母の日に今年は何もしてあげられなかったので、その分話を聞こうではないか。
そんな夜が始まってます。

次回実家に帰ってくる時は、もう一人話しの輪に加えてみましょうか。。。

--------------------------------------------------------------------
昨晩のHentax関係者の皆様、ハイテンションでお騒がせしました、
少し昼間抑えてる分、暴発したような。
みなさんと会ってると元気をもらえるもので・・・、すみませんです

キャベツくれたもんべさん、
ラーメン屋経由で家まで送ってくれたKenちゃん、
ラーメン屋お付き合いしてくれたHさん、
そしてみなさん、ありがとうございました。楽しかったです。

そのうち余裕ができたらまた更新しますね♪



夜、家族で雑談していて気づいてしまいました。

明日、この方お誕生日です。

Alexander、またの名を人呼んでふーてんの風太郎。
明日で満五歳。おめでとう。
かぜのたより、はなのたより、なんかのたより_f0026151_23384896.jpg

by T5vagabond | 2007-05-19 19:48 | 素人カメラ
<< レオから学ぶこと どこかに行ってきました♪ >>