人気ブログランキング | 話題のタグを見る
意外と駆け抜けた歓び ~第三?回赤黒会~
意外と駆け抜けました。このお車(運転手さんは後述)。
意外と駆け抜けた歓び ~第三?回赤黒会~_f0026151_118744.jpg

まぁ慌てて撮ったものでWB間違えてモノトーンでごまかしているわけですけれども・・・。

お車はS80 V8 AWD。二日前に登録したという試乗車。
お馬さんは300頭以上、W出しの吹き上がりが面白く、サルーンにしては固め?な足回り
なかなかな乗り心地でした。
これがベースでV70だならば、何だかちょっと惹かれるなぁ・・とか、でも車庫入らないとか。
さらに値段もあがりそう、だったら他のも乗り比べないとねなんて話ながら・・。
意外と駆け抜けた歓び ~第三?回赤黒会~_f0026151_1234476.jpg

フォグ周りとかメッキものが入ってちょっと差がつけられているところがまたなんとも憎らしい。
あ、輸入して換えればいいかとか思ったり・・・あの人に相談すれば♪

申し遅れました。
そう、いつもお世話になっている世田谷のディーラーさんに用事があったもので出かけました。
意外と駆け抜けた歓び ~第三?回赤黒会~_f0026151_155529.jpg


この所出入りしすぎなのか?
お店に入るやいなやお姉さんから、
「○○さん(ふ~すけの本名)ですね、今日は△△さん(とある方の本名)もご一緒ですか?」
なんて言われてしまいよう、そう△△さんこときっくすさんもご来場。
毎度お付き合い頂いてすみません。
そういうわけで第三回(いや、私は年末にHさんとあったから第4回?)赤黒会が幕を開けたのでした。

場所柄か直営だからなのか、結構上のグレードの試乗車があったりします。
自分のT-5も試乗車があったもので買っちゃったわけで・・・・。

S80共々、V70 Classicも今のところ結構でているそうで、S80は3.2が売れ筋だとか・・・。

V70 Classicはどうなの、新しいV70は?、C70を開けて閉めて、飲み物頂いたり
写真撮ったり、そんな中ご提案頂いてS80をドライブしていたのでした。

といっても、一番接客に力を入れなければいけない時間帯、一番利益率の低い客がうろうろ
するのも悪いかな・・ということで私の車の作業中をいいことにきっくす号でドライブへ♪

向かうはグリュック成城さん、その昔私の車、足回りを弄っていただきました。
その後、マルコの会に参加して以来なので約一年ぶりの訪問。
私のことは覚えてないかな、最近ではぷ~さんが出入りしてましたねぇ、そんなことを話しながら道案内。
世田谷通りから成城学園駅への入り口を270°ターンしてお店へ・・、すると、光る足回りのV70Rが。
意外と駆け抜けた歓び ~第三?回赤黒会~_f0026151_252448.jpg

お店に入れば・・・、やっぱり、ぷ~さんでした。

どもーと入れば、ぷ~さん、店長さん共々「ちょうどご連絡しようと思ってたんです・・。」
なんて感じで、遅れてきた飲み会みたいな状態でお迎え頂きました。
きっくすさんを紹介しながらしばし世間話。
その後、たまたま通りがかりのとほほな850Rさんも合流。

いろいろお話できる拠点が数多くあるのは楽しいもんです。
(とほほな850Rさん、ブログ開始楽しみにしてますよ♪)

ツーリングだマルコだ足回りだなんだかんだとご相談。
チューニングした車の写真なんてのも拝見しましたね、Bizyさん号を見つけたり・・。

そんなこんなな楽しい時間は過ぎ、日は傾き(いい雲出てましたねぇ・・)
意外と駆け抜けた歓び ~第三?回赤黒会~_f0026151_2193371.jpg

きっくすさんと世の中狭いですねーなんてお話しながら世田谷に戻り解散したのでした。

あー面白かった。またお遭いしましょうね、みなさん♪

意外と駆け抜けた歓び ~第三?回赤黒会~_f0026151_2191133.jpg

たまには真面目に車並べて撮りましょうね、きっくすさん。
いつも最後押せ押せで適当ですね。。(笑汗)
by T5vagabond | 2007-02-20 01:38 | VOLVO
<< Okinawa Reprise... チョコっと頂きもの >>