人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰国するも・・
VOLVOネタはありません。ごめんなさーい。

シアトルにて、何かボルボあればと撮るつもりではいたものの、
- シアトル全日程雨、
- ホテル出るのは夜明け前、酔っ払って戻るのは日も暮れた後、
ということで時間もなく・・・。残念、またの機会に。

なんでもアメリカで一番日照時間が少なくて、うつ病になる人が多い州だとかなんとか・・・(ほんとかわかりません)

かわりといってはなんですが、帰り道のお話をいくつか。

- 帰り道、空港まで送ってくれたバンの運ちゃんの話では、
○ ここ20日くらいずっと雨 (ので運転手稼業は大変だ)
○ でも、みんなの一番の楽しみは、土曜日のこれ
と運ちゃんの右手が指差す暗闇のダウンタウンには、
帰国するも・・_f0026151_21552197.gif

が。帰って調べたらQwest Field、Seattle Seahawksの本拠地のようです。

何でも週末の試合Divisional Playoffとかで、スーパーボウル(これは聞いた事がある)の一歩手前、いい線行ってんだぜってことでした。チケットは当然取れず家で酒飲みながら見るのだそうな。。何でも今年は、投げてよし、守ってよしの"やつ"がいるから強いんだそうです。

"やつ"の名前聞いたんですが、最近合コンでもおねーちゃんの名前が覚えられない今日この頃、詳しくないスポーツのおっさんの名前はわかるわけもなく。

NFL詳しい方、教えてくださいませ。

そんな話をしているうちに、Seattle Tacoma 空港到着。

早めにつくと最近食べてるのがあります。

こんな感じのコンコースに
帰国するも・・_f0026151_2281610.jpg

こんなお店がありまして、
帰国するも・・_f0026151_22102913.jpg

白ちゃんさんの朝会報告風に撮ると、
帰国するも・・_f0026151_2284324.jpg

こんな感じです。クラムチャウダー(メイン)とポテト、ドリンクのセット。

おいしいです。日本にもあるのかもしれませんが、機会あれば是非。

フードコートにもありますが、Downtownの海際にあるお店が有名みたいです。
行ったことないのですが、一部の方に場所をわかりやすくお教えしますと。

PS2 グランツーリスモ、シアトル街中コース、反時計回り(逆周りかな?)で、スタートして高架下を外れ、左に曲がる角、の右側あたりです。

判らないですね。。興味のある方お教えしますのでお知らせ下さい。

そんなこんなで、無事帰国、グランツーリスモまでは行かないですが、湾岸線走って無事帰りました。

無事は無事なのですが、車にちょっと傷が、、、ちょっとショック。

それはまた次回に。。 では、今度こそ車ネタで。。
by T5vagabond | 2006-01-12 22:29 | 見聞録
<< 速い、いや早いボルボのはずが・・・ その男、外出中につき >>