人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sの5番、おためし
望めば叶うとはよく言ったもので。
Sの5番、おためし_f0026151_23124062.jpg

初めてご挨拶して約1か月半、その日はやってきました。
これもこの右の黒い方のご支援があったこそ。
今日を逃すと半年くらい、その機会はないのだとか。
Sの5番、おためし_f0026151_032554.jpg


お久しぶりの仲間も遊びに、あおりに?来てくれました。ありがと。

と雑談を楽しみたいところではありますが時間も限られてますゆえ、早速・・。
Sの5番、おためし_f0026151_23121462.jpg

って写真撮ってる場合ではないですね。

折角なので家族にも乗ってもらいながら、ご近所を眺めにぐるりと・・・。

あ~っ、もう
Sの5番、おためし_f0026151_23114740.jpg

たのしい・・なぁ・・。

ちょっと踏み込むとSの4番よりもちょっとだけスポーティーな音が響きます。
うちのおつれさんも今の車よりホールド感がいいとか後ろでおっしゃってます。
(そりゃ新車だからじゃなかろうか、という話は抜きにして)

このまーるいシフトはあんまり触らずパドルでパタパタ遊んでました。
Sの5番、おためし_f0026151_23125825.jpg

もうちょっと時間があればいろいろ試したり、ちょっと景色のいいところで写真撮りたかったのだけど。
それはまたいつの日かの機会に♪

といいながら今日もそんなに撮る余裕はございませんで、
実は専属カメラマンに取材をお願いしていたのでした。
Sの5番、おためし_f0026151_23132069.jpg


ありがとうきっくすさん♪
(ちなみにこの写真はうちのおつれさん撮影でございます)
by T5vagabond | 2012-03-25 23:26 | お試し
<< VFC 2012 in Lag... 八か月 >>