人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜間試乗・・・ Audi RS5
高速が見える今の住まいに移って一年と少し、
気分転換に夜、首都高をドライブする方の想いがわかる気がします。

翻りますと、首都高をドライブする方がちょこっと寄ってくれることもありまして・・。
とある夜も、是非にと。
態々お迎えに来ていただいて・・都内に引っ越してよかった♪
夜間試乗・・・ Audi RS5_f0026151_1342944.jpg

お迎えに頂くところを撮ろうと思いましたが、想定以上の加速で・・こんな感じに
夜間試乗・・・ Audi RS5_f0026151_14231659.jpg

止まったところでやっと撮れた(ということで傾いてます)。
夜間試乗・・・ Audi RS5_f0026151_1342634.jpg

Audi RS5
どうやらナンバーからすると、ご近所のお店で登録した車のようです。
先日S5にも載せて頂いたので素人ながら違いを感じながら、ドライブです。
まずは助手席から。
夜間試乗・・・ Audi RS5_f0026151_13421399.jpg

ぬわわわ、すごいことになっています。
加速も去ることながら、ブリッピングも楽しくて。
あっという間にいつもの場所へ。
夜間試乗・・・ Audi RS5_f0026151_134242.jpg

ボディーカラーは地味ですけれど、そのさりげなさがいいのかな。
自分だったら・・・・がんばって手に入れたのだからビビットなのにいってしまうだろうな
・・・とか思いながら。
夜間試乗・・・ Audi RS5_f0026151_13415762.jpg

これは標準のホイールだそう。
夜間試乗・・・ Audi RS5_f0026151_14365983.jpg

ワインディングを楽しみながら、一部運転もさせてもらいました。
おりゃ~ KMまででてしまい、えらいこった KMで普通に走れるのが怖い。

で、あっという間に帰宅です。ほんの二時間くらいだったでしょうか。
夜間試乗・・・ Audi RS5_f0026151_1341514.jpg

私の翌日の仕事が早かったもので、お気遣い頂いてしまいました。
KさんJさん、いつもありがとうございます。
お二人はその後試乗第二段にお出かけでした。
夜間試乗・・・ Audi RS5_f0026151_13414712.jpg

最後は去り行くを撮っていたもの。バックカメラに写ってました(恥)。

その後、ぶおんぶおんとブリッピングしながら部屋に帰ったのは秘密です(笑)

また遊んでくださいね(アップが相当遅くなりましたけど・・・m(__)m)
by t5vagabond | 2010-10-20 00:00 | お試し
<< Business Trip i... Summer Trip Par... >>