人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TとかRとかSとかFとか
連休最終日
TとかRとかSとかFとか_f0026151_1124744.jpg

撮りためた全英オープンを
コストコで調達した魅惑的なポテチで過ごそうかとも思ったのですが、
開始しばらくしてハイライトを見てしまい意気消沈。

やはり何事も動画や写真ではなく、実物を見に行くべきだ!
ということで、見にいってきました。

きっくすさんのお膝元へ♪ こちらを見に。
TとかRとかSとかFとか_f0026151_114523.jpg

とはいいましても、エンジンを見ていても仕方がなく、当然の流れでこうなりまして。
感触のあるうちに比較できればと。
TとかRとかSとかFとか_f0026151_1191736.jpg

3.0 V6T
踏み込むとそれはそれは楽しい乗り物で♪
4.2よりは地球に優しいかと。

TとかRとかSとかFとか_f0026151_1173450.jpg

こちらはもっと凄かったですねぇ。
TとかRとかSとかFとか_f0026151_1181837.jpg

かっとんでました。
TとかRとかSとかFとか_f0026151_1184918.jpg


それぞれの関心のある車に乗り込んで、しばしドライブを楽しみましたよ♪
TとかRとかSとかFとか_f0026151_1161687.jpg

速い速い。
TとかRとかSとかFとか_f0026151_1163292.jpg

助手席もご満悦♪

助手席でご満悦だった若者は、やがて別のターゲットへ♪
TとかRとかSとかFとか_f0026151_1194275.jpg

馬力にトルクにミッションに、あらゆるスペックが
運転しながらよどみなく出てくる若者に、歳を感じた一日でした(笑)
TとかRとかSとかFとか_f0026151_119586.jpg


この後、きっくすさんご夫妻と、ボルボで大変お世話になったFさんと歓談を楽しみました。
今の仲間ができたのもこの方との出会いがあったからこそ。
Fさんも御幸せ間近と相方さんもご一緒で、なんとも感動的♪

お会いしたかった方々に一度に会えてついついしゃべりすぎましたのは、
いつものこととお許し頂ければ幸いでございます。

仕事、頑張ろう♪
by t5vagabond | 2010-07-20 01:20 | お試し
<< Golf de Golf 持ち出せるもの と 持ち出せな... >>