人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じゃ、オーディエンスで・・・ ~Morning Hentax 6.19~
久しぶりの更新でございます。

じゃ、オーディエンスで・・・ ~Morning Hentax 6.19~_f0026151_226401.jpg

おまえさんも5歳半、私も昨日また一つ歳をとりまして、
今後おまえさんとどう付き合おうか・・と
そんなことを考えながら迎えたHentax。

大黒へのスロープを降りるとそこには予想通りのいつもの光景が。
じゃ、オーディエンスで・・・ ~Morning Hentax 6.19~_f0026151_2220496.jpg


「その値引き、またあるね、きっと」
じゃ、オーディエンスで・・・ ~Morning Hentax 6.19~_f0026151_22211157.jpg

「そんなことより貯金しなさい」
「でも増車でマニュアルは一台までね」
じゃ、オーディエンスで・・・ ~Morning Hentax 6.19~_f0026151_222133100.jpg

「やっぱりあれが出たら、買いたくなっちゃうよね」
じゃ、オーディエンスで・・・ ~Morning Hentax 6.19~_f0026151_2222280.jpg

「それよりゴルフ行きましょうよぉ」
じゃ、オーディエンスで・・・ ~Morning Hentax 6.19~_f0026151_22245789.jpg

「いやカラオケ付きでしょう?」
じゃ、オーディエンスで・・・ ~Morning Hentax 6.19~_f0026151_2224539.jpg

「まだ車検通したばかりでしょ」
じゃ、オーディエンスで・・・ ~Morning Hentax 6.19~_f0026151_22231057.jpg

「あ、ディーラーご近所なんですよ、犬連れてるからすぐわかるかと♪」
じゃ、オーディエンスで・・・ ~Morning Hentax 6.19~_f0026151_22272650.jpg


自由にいろんな話をしながら思考を広げてもらっているような気がします。
みなさん、ありがとうございます。

もう少し乗るかなぁ・・。いやいや機会があれば・・。
そんなことを考えながら食べる大黒ラーメンは、カレー付きがなかなかで。

ひとつ歳をとりましても、マイペースでまいります。
また何か舞い降りたら、その時はその時に考えます。はい。

そんな方針をうちに秘め始めた頃、三々五々会はお開きになるのでした。

じゃ、オーディエンスで・・・ ~Morning Hentax 6.19~_f0026151_22364875.jpg

今日初対面のRS4、いやぁ~格好良かったなぁ・・・。

また遊びましょう♪



More ~帰り道は・・~
気がついたらこの方とランデブーしておりました。
じゃ、オーディエンスで・・・ ~Morning Hentax 6.19~_f0026151_22321360.jpg

じゃ、オーディエンスで・・・ ~Morning Hentax 6.19~_f0026151_22323488.jpg

じゃ、オーディエンスで・・・ ~Morning Hentax 6.19~_f0026151_22331738.jpg

いつも癒されております、ありがとうございます♪

こちら側なら、もう少し引いてクルマ全体撮って載せられればと別れ際に思いましたよ・・・(笑)
by t5vagabond | 2010-06-19 22:26 | VOLVO
<< 持ち出せるもの と 持ち出せな... 2nd Anniversary >>