人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆく年 と 来た年
ゆく年 と 来た年_f0026151_23591187.jpg

2009年今年もお世話になりました。
数字が書いてあるとつい、撮ってしまいます。
ゆく年 と 来た年_f0026151_23594136.jpg

大晦日、奥様カメラマンを乗せて実家へ。
アゴに気になる剃り残しが・・・の図、のようで。

一段落ついたところでブログなぞ。

こほん、2009年は丑年にふさわしく・・・・・・・、あぁ、ネタ更新が間に合わなかった・・・
矢沢えーちゃんかっこよかったし、例年通りジャニーズのカウントダウンで盛り上がりすぎ・・・
2009年を振り返りそこなったぁ。

2010年ですね。すでに。というわけで。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

2010年の抱負はまた近々。




数時間後・・・・。





実家で語らう夜更け。

話の流れで「初日の出、天気がいいならお宅で見るのがいいんじゃないの、
私たち新居、見に行ってないし・・・」的な親のパスがあり、なぜか再び都内へ

写真割愛・・・
ゆく年 と 来た年_f0026151_1816857.jpg

何とか間に合いまして・・・、ようよう白くなりゆく地平線
ゆく年 と 来た年_f0026151_18185649.jpg

コーヒーを飲みながら
親の話を八分で聞きながら
2009年の振返りを踏まえまして

事業仕分けよろしく効率を意識して抱負なぞ

これ、書いておくと意外と振り返りにいいもので、
備忘録なんでお許しください。

・本を60冊読んでみる 
→ 継続。
ただし、ビジネスのみならずエッセイ、美術、歴史なども読む。
図書館活用して経費節減。
・資格試験を改めて受けてみる 
→ 継続。試験自体何がいいか改めて考える。
・海外旅行に一度は行ってみる 
→ 継続。行き先はNYCかHNL。
・ヴィジョンをイメージする
仕事は、役職も変わりましたので、次のステージを考える。
プライベートは、やはり・・・かな。
・新しい人間関係を見つけてみる(やっぱこれでしょう) 
→ これはやめられません。ゴルフで関係性を深めるかなぁ。。
・練習せずとも100を切るゴルフをする
→ 100切ったら道具一新しちゃいます♪
・三キロ程体重を軽くしてみる 
→ 条件変更。相方を軽くするために自らも痩せる。
・試乗に行く 
→ 二月に一度くらいどこかのディーラーへ行くかな。
次の車のイメージに。
ちょっとだけ気になる車が既にチョロチョロ・・・。
・去年よりちょっと幸せを感じてみる 
→ 年末にそう感じられるように

今年は、仕事の将来イメージを持つことを少し配分多めに。
自分の価値を高められるように・・。

ついでに何か副収入源ができるとありがたいなぁ・・・。

がんばろう・・・・。

そんなことを、初日の出をぼんやり眺めながら考えたのでした。
7:00 TDLの向こうにひょっこり出てきましたよ、太陽さん。
太陽の力は偉大ですね、、、なんか元気になります。
ゆく年 と 来た年_f0026151_18411240.jpg




More ~2009年振返り備忘録~

○2009年正月に書いたことはどうなった

・本を60冊読んでみる 
→ 数えたら35冊でした、反省。
・資格試験を改めて受けてみる 
→ 申し込んだけど、行かなかった・・・、反省。
・海外旅行に一度は行ってみる 
→ 途中下車で沖縄、でも昨年の状況では充分かな。
・家具をそろえてみる 
→ これはお蔭様で結構揃いました。うふふ。
・ライフプランを考える(特に住まい、車) 
→ お家は考える通りこして維持モードへ。車と同じモードですなぁ・・。
維持できるかどうか・・・、よかったら早めに遊びに来てください。
未来はわかりませぬ。
・今までとは違う新しい人間関係を見つけてみる(やっぱこれでしょう) 
→ ビジネススクールに、仕事に、車に・・・・、お蔭様でいい感じです。
・練習せずとも100一ケタで回れるゴルフをする(経費削減) 
→ 練習しなくても100一ケタで回れました、ならいっそのこと・・・。
・三キロ程体重を軽くしてみる 
→ 増えなかったけど減りもしなかった(涙)
・車もちょっとはいじるか綺麗にする 
→ これもお陰様で綺麗に♪
・去年よりちょっと幸せを感じてみる 
→ いわずもがな

書いてみたら、意外にできていること多いな、と勝手に自己満足。
今年も元気に頑張ろう。

貴方さまもお元気で、風太郎さん♪
久しぶりに実家に戻ったのだから、ストーブの前、少し空けなさい。
ゆく年 と 来た年_f0026151_18492213.jpg

by t5vagabond | 2010-01-01 00:04 | 暮らし
<< さて・・ 車検上がりはやさしく? な 土... >>