人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉探し
取っていたことを忘れていた振休
折角なので平日しかできそうにないことをと
観光地も空いているかな・・なんて夜中に調べて出かけました
紅葉探し_f0026151_2315836.jpg

紅葉の収穫はこれくらいで(ヤホーには見ごろとあったんだけど・・)


あとは道中録です、もはや
ICを下りて、山麓をしばらく走ってみました
山麓ってまっすぐだけど起伏があって面白いですね(途中シカもいましたよ)
紅葉探し_f0026151_2243329.jpg

途中でバイクがたくさん通るらしい坂を上り、目的地辺りへ
紅葉探し_f0026151_230884.jpg

紅葉探し_f0026151_22462587.jpg

それはそれは穏やかな沼でございました
やはり平日は静かでいいです、はい

その昔似たようなところにいきましたなぁ・・そういえば
と思い出しながらの下り坂、食事を取ることを忘れておりまして
道中出てきたうどん屋さんへ
紅葉探し_f0026151_22483290.jpg

紅葉探し_f0026151_22482344.jpg

なかなか美味でしたよ

山をひたすらまっすぐ下った先には穀倉地帯もあり
紅葉探し_f0026151_22501943.jpg

田んぼの真ん中で写真撮ってたら帰宅時間が・・・
ご飯ができるころには帰ってきなはれ、と言われていたのでした

山の夕焼けはまた次回ゆっくり撮ろう・・

よそ見をせず、関越からカメラだけがんばってもらいました

紅葉はもう少ししたらまたどこかへ行ってみます、はい
約370km、なかなかなドライブでした
紅葉探し_f0026151_11294688.jpg

by t5vagabond | 2009-10-16 23:00 | 素人カメラ
<< 記憶を働かせる夕べ・・・ 勝手におんがえしII~若者の門... >>