人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜更かし工場 工場萌え・・
みんからに少し載せた「工場萌え」
通りがかりの本屋で買って以来、ちょっと気になりながらのGW突入。
撮りたいものは限られている、撮る時間も限られている・・・

だったら行ってしまおうと、富士山から戻った勢いに任せ、
3時間後には京浜工業地帯の一角を走っていました。

以前通ったことがある道を、改めて見上げながら通る新鮮さ。

頭の中に地図ができてきます。

工場・・、煙突・・、倉庫・・、タンク・・、
ただ、塀越し、運河越しと行けるところは限られているのでお邪魔にならないようにしないとです。。

夜更かし工場 工場萌え・・_f0026151_459861.jpg


夜更かし工場 工場萌え・・_f0026151_4593695.jpg


夜更かし工場 工場萌え・・_f0026151_502167.jpg


夜更かし工場 工場萌え・・_f0026151_50230.jpg


ダクトの一本一本に意味がある。
配置の一つ一つにきっと意味がある。
と考えると、ひとつの芸術なのかも、とも思う今日この頃。

他にも撮れるかわからないけれど行ってみたいところもあるので、ちょっと出没してみます。

再びけんたろさんにお付き合い頂いて・・感謝感謝♪
ここはさすがに一人で撮っているとちょっと怖いかも。

飛行機とかも撮りたいなぁ・・。
撮ってみて思うは、やはりズームレンズが欲しい・・。
(レンズにちょっと汚れが・・ご愛嬌で。記念ですから記念)
by t5vagabond | 2009-05-04 05:08 | 素人カメラ
<< 1st Anniversary... 早起き精進 湖別対応・・ >>