人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時を刻むもの
いろいろありましたが、またブログを更新しようと思います。
もし宜しければ、また気ままな記録にお付き合い頂ければ幸せです。




さてさて皆さん、インフル菌からは完全復帰されましたか?

わたしは、、、今年のデジイチ・いじり菌が強かったらしく!?
まったくをもってインフルフリーです。恐るべしです。

ということで、今日も今日とてその菌なお写真。
時計です。。ブライトリング、クロノマット。
時を刻むもの_f0026151_1313851.jpg

若かりし頃、何かあると(まぁ大抵はおねーちゃん系ですが)、腹いせに何か買ってまして、この時計もその戦利品のひとつです。(汗)

マクロレンズのない苦し紛れなアップをひとつ。
時を刻むもの_f0026151_144016.jpg

傷だらけなので少し控え目な大きさで。もう6年くらいになります。

魅惑のオレンジ時計も欲しいですが、これも結構気に入ってるのでオーバーホールして使い続けたいなぁと。でもこのオーバーホール、結構お高い。正規品約3万、輸入品その倍額也。

当然、こんな事情の時計ですので、後者のお値段が適用。。。
という訳で、粉飾決算でもして費用捻出せんことには厳しい現状です。

ちなみに、オーバーホール中の代打はすでに決まってまして。これです。
ご存知の方はおられるでしょうか?
時を刻むもの_f0026151_1355343.jpg

これ、多分アルミホイールのデザインでして(洗車大変そう)、
寄って見ますと・・・(これまたマクロがないのでつらい)
時を刻むもの_f0026151_1501054.jpg

SACHSとあります。
前車の850時代、パフォーマンスキット買ったらキャンペーンでもらいました。

今は電池切れなんですが、久しぶりに動かそうかなと。

時計ひとつでも想い出があるように、いろんなもの、いろんな所に想い出が佇んでます。最近それを切に感じます。これからも新しい時、想い出を刻んでいきたい、とも思ったりして。

車ネタはまた。
ただいま、猛烈に汚れてましてお見せできたものではなく・・・。
by T5vagabond | 2006-03-01 00:11 | アイテム
<< 心機一転でごーりごり RとかTとか >>