人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Aqualine Week 2 ~ゆく車来る車~
前回の訪問からわずか数日、夜更けに再びこちらへ
Aqualine Week 2 ~ゆく車来る車~_f0026151_13392024.jpg

渋滞に巻き込まれ、到着は最後でしたが、そこには数台のRが。
やがて持ち主が集まって、歓談会

「あなた何色に塗るの?」
「一旦研磨だね」
「今塗っちゃう?」
「いや、あの車から持ってくるのもありだなぁ・・」
妄想も含め、グリル前にしゃがんでみることしばし、やがて
Aqualine Week 2 ~ゆく車来る車~_f0026151_13374984.jpg

部品調整・交換しちゃったり
Aqualine Week 2 ~ゆく車来る車~_f0026151_13392442.jpg

ラジコンで動かせないか考えたり(Top Gearでやってましたねぇ・・・)
Aqualine Week 2 ~ゆく車来る車~_f0026151_13392637.jpg

こんな車のリアルなのが沢山集まっているなか、しばし寒中我慢比べ
Aqualine Week 2 ~ゆく車来る車~_f0026151_13392941.jpg

耐えられなくなった一行は、まとめて精算したかのように料金所を後にして、
チューブの中に吸い込まれていったのでした・・・
Aqualine Week 2 ~ゆく車来る車~_f0026151_1339338.jpg

(Kさん、お写真拝借しましたぁ)
海底奥深くで加速しようとしたころ、、主役たちは
テールライトという赤い星になってました♪

確か、また今週ここを通るような(笑)
今月の高速代金の引き落としが怖い・・・

ま、それはそれ、車が変われど変わらぬ楽しさだけは忘れず・・・
私はしばしこちらで頑張ります



星になった人たちもやがて何とか視界に戻りまして、
しばしランデブーしながら地元へ♪

でもなんだかお腹すきまして寄り道して
牛丼大盛りセットなど食したりして。

したらば何だか元気になったもので、ちょっとだけ様子見がてら練習してきました
Aqualine Week 2 ~ゆく車来る車~_f0026151_15193423.jpg

いい感じで色づいてましたよo(^^)o
by T5vagabond | 2010-11-28 13:40 | VOLVO
<< 2010 紅葉 Aqualine Week 1... >>