<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
羽田空港国際ターミナル-夕焼け=・・?
雨上がりの夕方は、夕焼けがきれいなのではあるまいか。

そんなことを予想して、
このあたりは夕焼けと車がいい感じなんじゃないかと
あーだこーだ理由をつけて駆けつけてみましたが・・・
f0026151_20263060.jpg

はずれぇ~
グレーなトーンとなりました(しかもホイールの汚れっぷりったら・・)

本当はこんな空にならないかと期待したんですけれどもねぇ・・、こちらは翌日の朝焼け
f0026151_20381171.jpg


いつか条件がそろった時に狙ってみることにしましょう・・、はい。

More ~で、仕方なく・・・~
[PR]
by t5vagabond | 2011-06-12 20:45 | 素人カメラ
Mな夜遊び
朝起きて

この週末は天気が良さそうだ
→あの方は外に出るだろうか?
→だったら会えたらいいなぁ・・・

とメールしたら想定外の・・
「今夜は?」
長年の○倫相手のような・・(実際は知らないけど)ご返信

というわけで、変化対応力がモットーの今日この頃、
数時間後には・・
f0026151_2243534.jpg

こちらでしばしこれまでとこれからを談義

金曜夜にスーツ着て車を肴に人生論
似た価値観を持った仲間だからこその楽しさ、話の展開もあり
カメラを持ってくるんだったぁ・・・という後悔もありながらも
有意義な時間でした♪

では、終わりませんで
私の自宅まで、少し運転させてもらっちゃいました(喜)
f0026151_237177.jpg

かっこいいなぁ・・
f0026151_2335884.jpg

いい音するなぁ・・
f0026151_234060.jpg

ほしいなぁ・・
くらいつぶやいていたら到着

カメラを自宅から引っ張り出して暫し撮影
節電の中、なかなか難しい色合いですけど、カメラ替えといてよかった!?
ISO800で弄りまくりですが、これまででは撮れないものが撮れた印象

家庭とのバランスをとりながら、次回はじっくり行きたいですねぇ
そんな納車間もない彼のお楽しみにお邪魔した夜でした
きっくすさんおめでとう♪

More ~わたしなりののうしゃ~
[PR]
by t5vagabond | 2011-06-03 23:19 | 見聞録