<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
三周年
今週はなんでも三周年特集なのだそうで・・・。
こちらのショッピングモール。
f0026151_0503371.jpg

撮影した30分ほど前には、ラテン系バンドのライブや花火で盛り上がっておりました・・・。

生で見れたらよかったのですが、その頃私どもは別の盛り上がりの真っ最中で。
f0026151_0532817.jpg

食わないと食われる、そんな弱肉強食いや、焼肉定食な夜。
(奥様じか箸は火傷しますよ・・・、それ鉄ですから。ほら言わんこっちゃない・・)

私どもも三周年なのだそうです。
結婚した日が記念日だと思考はすっかり止まってたのですが、
出会ったのがこの時期でしょうと。
あなた自分で記録にブログに残してるから間違いないと・・。
なるほどぉ・・。

そんなわけで原点に戻ってみようかと嘗ての拠点にも足を、いや箸を伸ばしてきたのでした。
f0026151_0252989.jpg

少し味が戻ったようで何より♪

よっぱらった奥様に、
エビマヨ姫よりも、焼肉姫と呼ばれたい。
そんな話と肉の薀蓄に紛れて夜は過ぎていったのでした。

せめて私だけでも太っちゃいかん、
夕方に自転車でこっそり撮影ダイエットしていたのは秘密です。
f0026151_121414.jpg

[PR]
by t5vagabond | 2009-09-28 00:25 | 暮らし
志を受け継ぎ・・夜のはいかい
ご無沙汰してます。最近、みんからもちょこちょこ更新しております。

ゴールデンウィーク、シルバーウィーク・・、最近金属的な、いや勤続的なお休みが
定着してきた今日この頃、ゴールデンに続き、けんたろさまとの撮影練習を計画致しました。

今回はコンテナ、埠頭。
f0026151_6452418.jpg

が。不測の事態が発生し、急遽独演会に。
折角なので、楽しんできました。
飛行機も楽しいですが、船はスケールが違いました・・。
もっと近づけたらいいのだけれど。柵もあるのでできる範囲で・・。
f0026151_6445031.jpg

f0026151_6522682.jpg


その後、橋を渡りながら埠頭沿いを要領の悪いロールプレイングゲームよろしく
カクカク曲がりながら・・・。車と一緒に撮影したいなぁ・・と。
そう簡単には見つかりませんね。。
ただ、お休みエリアが多かったので広々ノンビリできました。

狙ったところが工事のようで・・仕方がないので間接的に撮ってみたりもして。
f0026151_6495865.jpg

わっかを覗き込んだりもして。
f0026151_6502750.jpg

f0026151_6524153.jpg


ついでに車も少々・・。
f0026151_11563861.jpg

f0026151_653272.jpg

次の車はもう少し明るい色がいいなぁ・・。
そんなことを改めて思う夜でした。
[PR]
by t5vagabond | 2009-09-22 06:53 | 素人カメラ