<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
~こそ・・、~からは・・、そして・・~もまた
f0026151_12373752.jpg


早いもので最終日ですね。

この一年、私的にはいろんなイベントがございまして大変でしたが、
来年こそは、いや、来年からは、なんていろんなヴィジョンや言い訳が入り混じる今日この頃。

ただひとつ言えることは・・・、

来年もまた

みなさまにはお世話になることと思われ・・、

変わらず仲良くして頂けたらこれ、幸いでございます。

これから両家廻りにゴルフ大会で正月は埋まってまして・・体力が続くかどうか・・ですが、
ちらりと撮った写真があればまた後日♪

では、
本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします m(__)m

ロケ地:逗子マリーナ

More ~特にお世話になった皆様へ・・とおまけ~
[PR]
by t5vagabond | 2008-12-31 09:25 | 暮らし
あさだいこく
ワンちゃんより目覚めの悪い朝・・・
f0026151_22225564.jpg

Morning Hentax 5:55改め7:55に参加しました。
(といいますか、眠くて遅めに出かけたらたまたまその時間になっていたようで・・)
f0026151_22231828.jpg

お久しぶりの方、初めての方・・、毎回集まる車が違う、参加メンバーが変わる、
にもかかわらず、雰囲気だけは変わらない、それが楽しいのかも。

More ~即効性のある景気対策・・?~
[PR]
by t5vagabond | 2008-12-14 22:24 | VOLVO
よあそび
このところ週末は写真を撮って回ってます。
突然の更新頻度ですが、少しだけ。
やっぱりふと過去を振り返るには便利なツールですし。

このところ夜遊びが過ぎてまして・・・。
5周年?を迎えたこんなところに。六本木ヒルズ。
f0026151_122376.jpg

こちらのライトアップも恒例になってますねぇ。
ちなみにこれ、お連れさんが撮られました。なかなかこれがまた。
タクシーのライトまでイルミネーションに見えなくもない。
f0026151_1223825.jpg

で、私はといえばちょっとやりすぎ。
たまにはいいかと。
f0026151_1222866.jpg

このライトアップ、11時頃突然終わるようです。撮られる方は要注意です。

それでも夜の六本木は人多いですね。近所のツタヤはわんさかしてました。

少し暗くなった六本木でも結構雰囲気がよかったりして。
f0026151_1221653.jpg

散歩してる人が結構いらっしゃいました。

ちなみに、きっくすさんに触発されて胃腸、いや銀杏を見にも行きましたよ。
なかなか難しいですね。
来年こそは早朝にしようかしら(今年は起きられず・・)
f0026151_121847.jpg

f0026151_121399.jpg

写ってないですが後ろにはBMW1シリーズの方がずっと写真撮ってらっしゃいました。
楽しむ姿はみんな一緒ですね。
どこか我慢比べみたいでしたが、私、負けて?帰りました。

やっぱり楽しいですねぇ、、撮影は。はい。
ちょいちょい写真また撮ってみます。

あ、12/13 Hentax、最近行ってないのでちょっと顔出すべく調整中でございます。

ではでは。
[PR]
by t5vagabond | 2008-12-02 01:40 | 素人カメラ