<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
大画面 絵もピンまでも おおうつし
我が家にやってきて、はや一ヶ月。
その大きさに、やっと住人の目も慣れてまいりました。

そこで試しにデータなど見れるようにしてみましたが・・・

f0026151_123232.jpg

顔が30cm以上もあると、、猫も化け猫になりますね。。(笑)

そして、ピンが合ってるかわかってしまうリアルな現実・・。

orz...
頑張らねば・・・、リアルな現実は一番響きます。

絵は大きいですが音はいまいちかな。
何だか篭ってるような気も。

というわけで、昔使ってたもの、繋げるかな・・とか。
f0026151_12241100.jpg

もう5,6年、箱に入って部屋の隅に。
確か高校生の時に買ったんだけど・・・。
まだこれ売ってるんですね。。びっくり。Bose恐るべし。

変な火が燃え広がらないように、
でもBoseを鳴らしてみたくなる今日この頃なのでした。
[PR]
by t5vagabond | 2008-11-30 12:05 | 暮らし
あきいろ探し
f0026151_2324428.jpg

何とか間に合いました。
相模湾沿いの学校に通ってた私には、駿河湾の眺めはとても新鮮で。
それに夕陽が重なった日にゃぁ~、幸せでした♪

More ~そこまで行くにはいろいろと・・~
[PR]
by t5vagabond | 2008-11-24 23:37 | 素人カメラ