<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
久しぶりの・・ Morning Hentax 6.21
「えぇ~、朝早くすみません。出掛けてもよろしいでしょうか。」
「Hentai Xの集まりですか、はいどうぞ」
いつの間にか寝ぼけた方へ許認可制度が必要となった朝の集い。
一年半ぶりくらいに参加してきました。

ご無沙汰でございます。
f0026151_2356024.jpg

オリンピックに合わせてわっかを増やすと噂も・・、のお車を借りて寝癖を直しながら。

雨がやんだ隙に何枚か。

いろんな車が集まるようになったんですねぇ・・・。色も形もいろいろで。
初めての方も交えながら、いろいろ好き放題話すのは昔と一緒ですねぇ。
車の間に人がにょきのにょきと生えるのも同じ。
f0026151_23573828.jpg

かっこいいお車ですねぇ、そう思いました。
でもですね、
f0026151_23563139.jpg
f0026151_23565069.jpg
f0026151_23572184.jpg

後で写真を見るとこっそりボルボを混ぜている写真の多いこと。
汚れが目立たぬ程度に、一応存在も認めてあげないと。
ということで、たまには載せてみたり。
f0026151_23575350.jpg

きれいになった、男前の音の出るバルケッタさんを見るのも初めてで・・、
いいなぁ楽しそうで。久しぶりの刺激をもらった朝でした。

この後また雨で写真から漏れてしまったお車も少々・・・、すみませぬ。

「その自転車のタイヤの太さはどうなんだ?」
「そっちこそ坂落ちて楽しいのか?」
「いや落ちてない、下りてるの」
「家作りはオーディオルームから」
「やっぱりコンクリート打ち込んでなんぼ」
「・・・」
皆様の近況など伺いながら、愚痴なども聞いてもらいながら、マクドナルド二食
と共に時間は過ぎたのでした・・・。また遊んでくださいませ。

ではでは
[PR]
by t5vagabond | 2008-06-22 00:17 | VOLVO
○○元気で留守"も"いい
そんなCMもございましたねぇ・・・。
たまにゃぁ一人もいいもんです。

父の日ということで、親孝行のつもりで実家へ。
宴以来の再会、と思いきやお出かけだそうで。
お宅もお一人ですか・・、まぁ、そんなもんです。

ちょっと用意したプレゼントを置いて、しばしこちらにお相手してもらっていたのでした。
どこを見て何を考え事しているのやら。
f0026151_011131.jpg


この後暫しご近所さんぽを楽しんだのでした。
すっかりこの遊び方を忘れておりました。

あ、今度の週末、大黒行けるかもです。
どうぞお手柔らかに。気がつけば一年以上ぶりになります。はい。
[PR]
by t5vagabond | 2008-06-16 00:14 | 素人カメラ