<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
直帰
外でお仕事ついでに直帰
綺麗ですねぇ、今年も
f0026151_0561356.jpg

一度は行ってみたかったのですね、ここ
意外とご近所だということが判ったので早速

後半年休なら文句もあるまい

穴場かと思った午後も、道路は渋滞
橋の上もおばあちゃんばかり

静寂を探して・・

ロケ地: さくら坂の橋の上
[PR]
by t5vagabond | 2008-03-31 00:57 | 素人カメラ
Tasting
週末にきちんと休めるようになってきた今日この頃、ちょっと味見に出かけました。
とかいいながら、個人的にはMFレンズで遊んでいたような気も♪

会場に伺いますと、こんなテーブルが用意されていたもので・・
座る前にちょっと撮ってみたりして。
f0026151_23402011.jpg

しばらくするとコースものが一つ一つ。

食べる前に久しぶりに撮る。
f0026151_23421798.jpg

デザートは分ける前に撮る。
f0026151_2341248.jpg


センターテーブルからはお酒がやってきます。
f0026151_23544270.jpg

相方さんはいろんなお酒で楽しそうでしたが、わたしは立ち上がりよく赤味がかり・・。

撮るなら飲むな、飲むなら撮るな、そんな言葉など聞いたこともないですが
帰るころには、すっかりできあがった酔っ払いは夜空をぺろ~んと見上げて遊んでました。
月明かりのせいか、酔っ払ったせいか、いやいや弄りすぎたか、どこか赤味がかってます。。。
f0026151_23414548.jpg


撮るのはやっぱり楽しいですねぇ・・そんな自己満足な夜でした。
いつかまた撮りに来よう。

では酔っ払いは寝ます。

ロケ地:六本木
[PR]
by t5vagabond | 2008-03-16 23:42 | 見聞録
さんぽ
ご近所、さんぽしてきました。
f0026151_21332797.jpg

やはり土地を知るには、さんぽですね。

近所の梅林で空を見上げてきました。のんびりした時間は久しぶりで。
f0026151_22262112.jpg

バイトさん、味噌つけすぎ。
こんなものもつまみながら。
f0026151_22263277.jpg

地面にも春がちらほらいました。
(そういえばベイタウンに引っ越した時も最初は地面に張り付いて花撮ってたなぁ・・)
で、これがナズナで。
f0026151_2226428.jpg

これがオオイヌノフグリだそう。
f0026151_22265431.jpg

いろんなこと知ってますね、あなた。どうぞよろしく。
f0026151_2227345.jpg


そんなわけで新たな土地で、ぼちぼち更新します。
[PR]
by T5vagabond | 2008-03-02 21:34 | 暮らし