カテゴリ:お試し( 7 )
Sの5番、おためし
望めば叶うとはよく言ったもので。
f0026151_23124062.jpg

初めてご挨拶して約1か月半、その日はやってきました。
これもこの右の黒い方のご支援があったこそ。
今日を逃すと半年くらい、その機会はないのだとか。
f0026151_032554.jpg


お久しぶりの仲間も遊びに、あおりに?来てくれました。ありがと。

と雑談を楽しみたいところではありますが時間も限られてますゆえ、早速・・。
f0026151_23121462.jpg

って写真撮ってる場合ではないですね。

折角なので家族にも乗ってもらいながら、ご近所を眺めにぐるりと・・・。

あ~っ、もう
f0026151_23114740.jpg

たのしい・・なぁ・・。

ちょっと踏み込むとSの4番よりもちょっとだけスポーティーな音が響きます。
うちのおつれさんも今の車よりホールド感がいいとか後ろでおっしゃってます。
(そりゃ新車だからじゃなかろうか、という話は抜きにして)

このまーるいシフトはあんまり触らずパドルでパタパタ遊んでました。
f0026151_23125825.jpg

もうちょっと時間があればいろいろ試したり、ちょっと景色のいいところで写真撮りたかったのだけど。
それはまたいつの日かの機会に♪

といいながら今日もそんなに撮る余裕はございませんで、
実は専属カメラマンに取材をお願いしていたのでした。
f0026151_23132069.jpg


ありがとうきっくすさん♪
(ちなみにこの写真はうちのおつれさん撮影でございます)
[PR]
by T5vagabond | 2012-03-25 23:26 | お試し
夜間試乗・・・ Audi RS5
高速が見える今の住まいに移って一年と少し、
気分転換に夜、首都高をドライブする方の想いがわかる気がします。

翻りますと、首都高をドライブする方がちょこっと寄ってくれることもありまして・・。
とある夜も、是非にと。
態々お迎えに来ていただいて・・都内に引っ越してよかった♪
f0026151_1342944.jpg

お迎えに頂くところを撮ろうと思いましたが、想定以上の加速で・・こんな感じに
f0026151_14231659.jpg

止まったところでやっと撮れた(ということで傾いてます)。
f0026151_1342634.jpg

Audi RS5
どうやらナンバーからすると、ご近所のお店で登録した車のようです。
先日S5にも載せて頂いたので素人ながら違いを感じながら、ドライブです。
まずは助手席から。
f0026151_13421399.jpg

ぬわわわ、すごいことになっています。
加速も去ることながら、ブリッピングも楽しくて。
あっという間にいつもの場所へ。
f0026151_134242.jpg

ボディーカラーは地味ですけれど、そのさりげなさがいいのかな。
自分だったら・・・・がんばって手に入れたのだからビビットなのにいってしまうだろうな
・・・とか思いながら。
f0026151_13415762.jpg

これは標準のホイールだそう。
f0026151_14365983.jpg

ワインディングを楽しみながら、一部運転もさせてもらいました。
おりゃ~ KMまででてしまい、えらいこった KMで普通に走れるのが怖い。

で、あっという間に帰宅です。ほんの二時間くらいだったでしょうか。
f0026151_1341514.jpg

私の翌日の仕事が早かったもので、お気遣い頂いてしまいました。
KさんJさん、いつもありがとうございます。
お二人はその後試乗第二段にお出かけでした。
f0026151_13414712.jpg

最後は去り行くを撮っていたもの。バックカメラに写ってました(恥)。

その後、ぶおんぶおんとブリッピングしながら部屋に帰ったのは秘密です(笑)

また遊んでくださいね(アップが相当遅くなりましたけど・・・m(__)m)
[PR]
by t5vagabond | 2010-10-20 00:00 | お試し
TとかRとかSとかFとか
連休最終日
f0026151_1124744.jpg

撮りためた全英オープンを
コストコで調達した魅惑的なポテチで過ごそうかとも思ったのですが、
開始しばらくしてハイライトを見てしまい意気消沈。

やはり何事も動画や写真ではなく、実物を見に行くべきだ!
ということで、見にいってきました。

きっくすさんのお膝元へ♪ こちらを見に。
f0026151_114523.jpg

とはいいましても、エンジンを見ていても仕方がなく、当然の流れでこうなりまして。
感触のあるうちに比較できればと。
f0026151_1191736.jpg

3.0 V6T
踏み込むとそれはそれは楽しい乗り物で♪
4.2よりは地球に優しいかと。

f0026151_1173450.jpg

こちらはもっと凄かったですねぇ。
f0026151_1181837.jpg

かっとんでました。
f0026151_1184918.jpg


それぞれの関心のある車に乗り込んで、しばしドライブを楽しみましたよ♪
f0026151_1161687.jpg

速い速い。
f0026151_1163292.jpg

助手席もご満悦♪

助手席でご満悦だった若者は、やがて別のターゲットへ♪
f0026151_1194275.jpg

馬力にトルクにミッションに、あらゆるスペックが
運転しながらよどみなく出てくる若者に、歳を感じた一日でした(笑)
f0026151_119586.jpg


この後、きっくすさんご夫妻と、ボルボで大変お世話になったFさんと歓談を楽しみました。
今の仲間ができたのもこの方との出会いがあったからこそ。
Fさんも御幸せ間近と相方さんもご一緒で、なんとも感動的♪

お会いしたかった方々に一度に会えてついついしゃべりすぎましたのは、
いつものこととお許し頂ければ幸いでございます。

仕事、頑張ろう♪
[PR]
by t5vagabond | 2010-07-20 01:20 | お試し
持ち出せるもの と 持ち出せないもの ~ GR Digital III と Audi S5 ~
撮りたくても撮れないもの
f0026151_10452950.jpg

お連れさんご旅行用だそうで、持ち出せずしばし鑑賞・・・。

そんなところへ 持ち出せたとのご連絡を頂き ちょっと徘徊へ♪

タクシーの如くお迎え頂いてしまい・・・恐縮です。

S5 V8 4.2
停めてみるとこんな感じなのね・・・、これでドアが増えたら・・・?みたいな。
f0026151_119048.jpg

で、折角なのでと自ら出発のエンジンを。

二泊三日の休日出勤疲れはどこへやら。
感謝の気持ちで握る深夜のハンドルは、それはそれは楽しいものでした。

ブロロロロ・・・、静かですね、乗ってると。
ついつい踏んじゃったC63とはまた違う感覚です。

そんなわけでいつもより早めに?到着。
カップルのご歓談等の合間を縫って撮影をば♪
あ、クルマのです。
f0026151_11222231.jpg

連休だからなのか、空いてました、カップルも。

その後いろいろと定番コースを定番テストと共に・・。
f0026151_11254898.jpg

お似合いですよと、囁いてみたり
f0026151_11261732.jpg

白い車だとどんな風に撮れるんだろうと試してみたり

深夜の三時間はあっという間に終わっちゃいました。
お誘いいただいたKさんJさんありがとう。
連休の立ち上がりは絶好調でした♪

またお会いしましょう、次の勉強会で。

P.S. 
twitterとやら設定してみました。
どうやるの?これ。
整ったら書けばいいのでしょうか・・?
[PR]
by t5vagabond | 2010-07-18 11:12 | お試し
ネームカードで登録で
容量が1GBだそうです。
もうちょっとでアドバンスに変えようかと思ってたので助かったかも・・・。
ついでに何だか懸賞あるようなんで応募してみました。

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
[PR]
by T5vagabond | 2006-06-01 21:55 | お試し
朝日
f0026151_947125.jpg

携帯からの投稿テストです。とある場所からの本日の朝日です。

実は先日FOMA P902iを買いまして、テストでした。
さらに実は明日から5日程海外出張なので、
携帯で何か見つけて(ボルボかなぁ~?)、
何か見聞録でも・・・と思ったのでした。

でどこからか?ちょっとしたホテルです。都心の。
卒業への一歩?それは・・・・?

どうやら無事載ったようですので、安心です。

ちなみに、帰国後そろそろ、弄りますよぉ~、ボルボ。
[PR]
by T5vagabond | 2006-01-07 09:47 | お試し
えぇ~
テストでございます。
f0026151_10533784.jpg

運転免許でいってみれば仮免試験中かな。

ということで前車の写真でもUpの練習を。

1996 855 T-5 スポーツパッケージ 、ダークオリーブパール
(1999.10 ~ 2004.12)

弄った記憶
- 純正Rスポイラー
- カロナビ(AVIC-9900V)
- アーシング
- ザックスパフォーマンスキット
- GIGAブレーキパッド
- ロッキードドリルド、スリットブレーキディスク
- VOLVOLVO アンダーガード
- ドイツ製サンルーフバイザー

気がつけばいろいろつけてました。。。
[PR]
by T5vagabond | 2005-12-23 10:54 | お試し