人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よあそび
このところ週末は写真を撮って回ってます。
突然の更新頻度ですが、少しだけ。
やっぱりふと過去を振り返るには便利なツールですし。

このところ夜遊びが過ぎてまして・・・。
5周年?を迎えたこんなところに。六本木ヒルズ。
よあそび_f0026151_122376.jpg

こちらのライトアップも恒例になってますねぇ。
ちなみにこれ、お連れさんが撮られました。なかなかこれがまた。
タクシーのライトまでイルミネーションに見えなくもない。
よあそび_f0026151_1223825.jpg

で、私はといえばちょっとやりすぎ。
たまにはいいかと。
よあそび_f0026151_1222866.jpg

このライトアップ、11時頃突然終わるようです。撮られる方は要注意です。

それでも夜の六本木は人多いですね。近所のツタヤはわんさかしてました。

少し暗くなった六本木でも結構雰囲気がよかったりして。
よあそび_f0026151_1221653.jpg

散歩してる人が結構いらっしゃいました。

ちなみに、きっくすさんに触発されて胃腸、いや銀杏を見にも行きましたよ。
なかなか難しいですね。
来年こそは早朝にしようかしら(今年は起きられず・・)
よあそび_f0026151_121847.jpg

よあそび_f0026151_121399.jpg

写ってないですが後ろにはBMW1シリーズの方がずっと写真撮ってらっしゃいました。
楽しむ姿はみんな一緒ですね。
どこか我慢比べみたいでしたが、私、負けて?帰りました。

やっぱり楽しいですねぇ、、撮影は。はい。
ちょいちょい写真また撮ってみます。

あ、12/13 Hentax、最近行ってないのでちょっと顔出すべく調整中でございます。

ではでは。
by t5vagabond | 2008-12-02 01:40 | 素人カメラ
<< あさだいこく 大画面 絵もピンまでも おおうつし >>