人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いいんだよ、グリーンだよ(ある意味来週の予告編?)
いいんだよ、グリーンだよ(ある意味来週の予告編?)_f0026151_23584112.jpg

村民食堂、順番待ちにて

「毎年7月末は軽井沢に集まりますです」
「そうですか、うちはHentai X行かないの?」
「いいえ、仕事ですから」
「じゃ、いつ行くの?」
「え?」
「じゃぁ、連休にでも・・」

ということで出かけて参りました。
どこに泊まろうかと少し考えましたが・・うちの郵便物に答えが。
いいんだよ、グリーンだよ(ある意味来週の予告編?)_f0026151_004524.jpg

連休でも何とか部屋確保♪
あとはもう、予習済みの皆様からの情報をフル活用して・・
いいんだよ、グリーンだよ(ある意味来週の予告編?)_f0026151_021287.jpg

コーヒー飲んで(けんたろくんだったかに教えてもらったお店で)
いいんだよ、グリーンだよ(ある意味来週の予告編?)_f0026151_023344.jpg

食べて(パールさんに教えてもらったお店で)
いいんだよ、グリーンだよ(ある意味来週の予告編?)_f0026151_025194.jpg

また食べて(パールさんに教えてもらったお店で)

・・おなかいっぱいでした。

一泊でしたが涼しかったですよ、軽井沢。
車は多いですね、道抜けてまわった方がよさげでした。
白糸の滝あたりのハイウェイは緑の木漏れ日がたまらず。

情報提供頂いたみなさま、ありがとうございました。

お蔭様でリフレッシュでございます。
by t5vagabond | 2008-07-22 00:05 | 見聞録
<< 夏休み♪ 久しぶりの・・ Morning... >>