○○元気で留守"も"いい
そんなCMもございましたねぇ・・・。
たまにゃぁ一人もいいもんです。

父の日ということで、親孝行のつもりで実家へ。
宴以来の再会、と思いきやお出かけだそうで。
お宅もお一人ですか・・、まぁ、そんなもんです。

ちょっと用意したプレゼントを置いて、しばしこちらにお相手してもらっていたのでした。
どこを見て何を考え事しているのやら。
f0026151_011131.jpg


この後暫しご近所さんぽを楽しんだのでした。
すっかりこの遊び方を忘れておりました。

あ、今度の週末、大黒行けるかもです。
どうぞお手柔らかに。気がつけば一年以上ぶりになります。はい。
[PR]
by t5vagabond | 2008-06-16 00:14 | 素人カメラ
<< 久しぶりの・・ Morning... やっと終わった・・・ >>