ねこと人形(モデルさんたち)
ホームで傘持ってスイング練習するおっさんがいますが、同じ理由?

最近気になるものを見つけると、両手の人差し指と親指でこう、
なんて言うんですか?四角い枠を作ってですね、構図を。。。。

ということで、写真にはまっております(汗)。

前回多数コメント頂いた中から反応頂けた若干名の方への感謝を込めて?
そんな私の練習ネタを公開します。

デジイチ練習中な訳ですが、そもそもコンパクトカメラも使いこなして
なかった身、ということで写真、両カメラを使いながら勉強中です。
何ができてできないのか、素人なりに違いが判ればと。。。

という訳で、モデルはメジャーになりつつあるアメショー、ふーたろーです。
構図の練習用に。

モチベーションあがってるのか、最近結構前向き。前向いてくれます。
f0026151_091988.jpg

こちらは、私に似てると家族が買ってきたチャーリー君、ライナス君。
アップの練習、まわりをぼかす?にいいかなと。
f0026151_021756.jpg

うーん、マ○ロレンズが欲しい・・・。

Z○FFの眼鏡かけたら埼玉方面の方にも似てるような・・・。

お上手な方はどうやって練習してるのでしょうか?

あぁ~、かっこいい夜景が撮りたい。

カメラな日々は続く・・・



猫のつづき。パジャマのおやじ映ってます。反省。
f0026151_094278.jpg

ちょっと韓国ドラマ風。
f0026151_0101859.jpg

毛に光が入るとかっこいいのかな?
f0026151_0535488.jpg

鏡なんて使えるのかしら?
f0026151_0211912.jpg

下から見上げたりして・・。
f0026151_021287.jpg

[PR]
by T5vagabond | 2006-02-14 00:22 | 素人カメラ
<< RとかTとか 2.11ぷちな夜(改訂版) >>