人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しなさだめ
久しぶりの更新♪
元気にしてますよ。

最近出かけようにもそこらじゅう混んでいまして・・・、一層のこと、
渋滞の元に行こうかなということでお散歩がてら行ってきました・・。
東京モーターショー2007♪
しなさだめ_f0026151_20394223.jpg

いやぁ~、最初は言ってたんですよ、
「次は・・これとかいいね。」
とか、
「いつかは・・・これかな。」
とか・・・、未来に向けた会話とでも言うのでしょうか・・。
しなさだめ_f0026151_20402881.jpg
しなさだめ_f0026151_20414450.jpg

しなさだめ_f0026151_20442734.jpg

しなさだめ_f0026151_20471186.jpg
しなさだめ_f0026151_20485099.jpg

しなさだめ_f0026151_20505564.jpg




いつの間にやら・・
「いつか綺麗に撮ってあげるから今日は練習ね、行ってきまぁ~す」
「お待たせ、次ぎのブース行ってみよう」

そんなわけで・・・・。
しなさだめ_f0026151_20432549.jpg

しなさだめ_f0026151_20445075.jpg

しなさだめ_f0026151_2046098.jpg

しなさだめ_f0026151_2050306.jpg

しなさだめ_f0026151_20512243.jpg


お姉さん達が増え始め・・・(汗)。

結構楽しいですね・・、これ。
来週、時間があったらもう一回さんぽしてきます。

しなさだめに。。
by T5vagabond | 2007-11-04 20:53 | 見聞録
<< 一週遅れ、さんぽ はいかい >>