人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おはよう、カメラくん
おはようございます。

平日時間なく、カブトムシの籠開けるように恐る恐る覗いておりましたが、
やっと休みでゆっくり、ということで出してみました。

おそるおそるレンズを装着。

おはよう、カメラくん_f0026151_9351540.jpg


多分カメラは撮られるものでなく、撮るものであることを思い出し、
フォーカス合わせて遊びながら家でうろうろ。

舘ひろしのタバコではないですが、カメラが歩く向きを決めております。

ひょっとして、撮るにはメモリーカードが要るのかしら?(汗)
そんなこと思いつつ。

ということで今日は天気もいいので出かけてみよう。

そんなわけで素人のカメラ生活、本日スタートです。

追伸:
カメラ座学教官のお一人、dj.muneさんリンク貼りました。
車のお写真、IRさんのブログのリンクから拝借しました。
事後報告ですみません、IRさん、dj.muneさん。







お恥ずかしいので、Moreで収めます。

Nikon D70s + AF-S DX 18-70 mm

おはよう、カメラくん_f0026151_2312197.jpg

おはよう、カメラくん_f0026151_2382087.jpg

おはよう、カメラくん_f0026151_23102712.jpg
おはよう、カメラくん_f0026151_23104045.jpg

おはよう、カメラくん_f0026151_2345455.jpg


いろいろ補正してこれです。。。。まだまだですなぁ・・・。(汗)

なんだか近づくと、フィッシュって・・・とかちょっと思いました。
が、そのようなアイテムは上級者になってから・・(自己説得)

ということで、そろそろ説明書、読みます。(爆)
by T5vagabond | 2006-02-04 09:35 | 素人カメラ
<< 新陳代車 クリック&モルタル >>