Kamakura Green
青、今の千葉の住まいでも沢山出会えるのですが、、
実家に来て改めて思ったのは、こちらの青には横に緑があるようなんです。
先日の自転車で途中撮り溜めたものを幾つか・・・。
若宮大路、車多すぎ。走りにくい・・・。
f0026151_12141839.jpg

ここは走りませんが、、高校時代は毎日乗ってたのに撮るのは初めての江ノ電。
由比ガ浜にて、海水浴客に変な顔されながら地べたより。
f0026151_12145552.jpg

このアングルが好きで・・いつか撮ってみたかった場所。
けど、実は踏み切り待ちの車に邪魔されることが良くわかりました・・・。
実は母校のすぐ近く。青春の地なのです。
3年間も通いながらまともな写真が無いとは、今となっては何ともったいないことを・・。
f0026151_12153321.jpg


緑から秋色に変わるまで定点観測でもしてみたいなぁ・・とか思った夏の日でした。

次の色は・・・季節が変わったら、かな。



実は実家の近所にも緑がいっぱいありまして、その昔よく走り回ってました・・。
こんな遊歩道を歩くと程なく・・・。
f0026151_061511.jpg

池があるのです。一部には湖と言う名もついてますが、どうみても池。
f0026151_063824.jpg

自転車では残念ながら走れませんが、ご近所の方々がお散歩につかってます。
うちの親も然り・・。
f0026151_07134.jpg

おさんぽ、さんぽ (まるしー けんたろ)。
[PR]
by T5vagabond | 2007-08-21 23:14 | 素人カメラ
<< いつもの橋の上で・・・ 夢の海へ ~Tokyo Dis... >>