人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Summer Blue
それにしても・・・・夏ですね。

実家に帰りまして、翌日は早速お出かけ。ぷらぷらと。
暑いけど気持ちがいい(・・・と最初は思ってた)。

青い空。
Summer Blue_f0026151_2362545.jpg

そして、青い海。
Summer Blue_f0026151_2364670.jpg

そして・・・、青い自転車。
Summer Blue_f0026151_2371285.jpg

気持ちがよかったのはこれくらいまで。あとはへーこらひーこら漕いでました。
体力が落ちております。相当疲れました。
疲れたら・・・、撮影という名の下に、自転車を降り、また撮影。
いろんな人がたくさんいる海岸、怪しまれないように、レンズは遠くに向けるに限ります。
Summer Blue_f0026151_1253286.jpg

Summer Blue_f0026151_1210477.jpg

そんなこんなで帰る頃にはカメラには青色が一杯でした。
疲れたぁ・・。まぁ、カメラにレンズ3個背負って走れば当然かも・・(汗)

次の色に続く・・・。
by T5vagabond | 2007-08-17 01:57 | Bicycle
<< 夢の海へ ~Tokyo Dis... かえりみち、さんぽ >>