明るい日と書くあしたに向かって上を向く
昔から、何だか気分的に入っちゃっている時は、上を見ることにしています。
悩んだり考え事をしていると、下向いちゃってるんでしょうかね。

見上げた景色に空がなくても、日ごろ目に入らない家の屋根やビルの看板、そんな景色がきっかけで何かアイデアが浮かんだりして、視点が変わるだけでなんかエネルギーが沸いてきます。

今の住まい、ここには看板はないですが、その代わりカリフォルニアばりに広い空があります。
明日はどんな一日になるのだろう。一年後は?どこで空を見ている?

そんなことをふと考えたのでした。。いや、なんか考えてる・・・のかな。

ビジョンを描いて、そこへステップの楔を打ち込む。
楔は幾ついるんだろ・・・?

今月は誕生月。新たな一年、新たな楔を打ち込んでやる。

f0026151_2274172.jpg

駅前のアウトレット駐車場から。

あ、元気ですよ、ご心配なく♪
[PR]
by T5vagabond | 2007-06-02 22:30 | 素人カメラ
<< もりのみやこ ~その壱:うしと... レオから学ぶこと >>