人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと青いのと・・
やっと青いのと、逢うことができました。

やっと青いのと・・_f0026151_0253515.jpg

週末、雨が降る前のわずかな時間に、納車直後の青いのに乗って、10キロほど。

やっと青いのと・・_f0026151_0252910.jpg

初めて乗る青いのと、初めて走ってるのを見る緑のと。

うーん、楽しい・・・。

最近忙しくて真剣に写真撮ってないです、、近いうちにもう少し寄って撮ってあげましょう。

青いの、時間ができたら遊んでやってやってください。

あ、青いの、JAMIS Dakar XCR Expertっていいます。
よろしく御願いしますね。



More ~おまけのエピソード~

あおいの、この後すぐエレベータに乗って部屋にもどっちゃったんですが・・。

同じエレベータにお父さんと三人のお子さんが飛び乗ってきました。

「シー、静かにしなさい」
というお父さん。

「はーい」
とささやく子供三人、それを背中で聞くわたしとあおいの。

動くエレベータの中で、背中からささやく子供たちの声が

「青い自転車、かっこいいね、○○くん」
「うん、かっこいいね」

子供たちは下の階でバイバイと手を振って降りていきました。
ぼくにか?自転車にか?

振り向いておじさんが何でも欲しいものかってあげるよ。
と言いたかったくらい、何だかとてもうれしい昼下がりでした。。

買ってよかった。。。単純だなぁ~、わたし。
by T5vagabond | 2007-03-26 00:31 | Bicycle
<< もうすぐ Tokyo >>