とりあえず みっつ ~風邪の引きはじめにはカ○○ール~
このところ体調不良です。

今日は折角ご近所さんや石油王夫妻からお誘いを受けたにも拘らず結局ダウン。
残念、これに懲りずに誘ってくださいね、、ごめんなさい。。

・・・舞台は先週に坂上り・・、いや、遡ります。

声がガラガラなのは風邪の引きはじめ?
風邪の引きはじめにはカコナール?、そんなことに気づいた私はとある坂を上ります。

薬を買うため。。。のつもりがなぜかカメラを持って・・。

その日は夕方には雨が止み、世間からは水溜りを走る車の音が。

薬を買いに行くなら、折角なら、Open Itemであったご近所さんの真似をしたくなったのでした。

平日夜は空いてました。
1階駐車場でも空いてるのに、わざわざ寒風吹きすさぶ屋上駐車場ですから。。。

というわけで、風邪の引きはじめには

カルフール・・・
f0026151_019912.jpg

f0026151_0191863.jpg


薬は買ったものの、その後寒風の中撮りまくるなど体にいい訳もなく、翌日目出度くご近所のお医者さんにお世話になったのでした。
(お医者さんまで教えてくれてご近所さんありがとー)

現在、実家裏山の花粉まで貰いまして花粉症併発、体調は大騒ぎです。。反省。

ご本家には到底及びませんが、体調が戻ったら練習場所としてまた楽しもうかなと思います。

皆様もお気をつけくださいませ。



More ~処方箋になり得なかった・・~

レンズです。
f0026151_0221676.jpg

沖縄旅行の前日に入手。
旅行に間に合わせたくていろんなところに網を張りましたところ

ちょっと、ちょっとちょっと

な按配になってしまいましたが旅行には間に合いまして、兄を連れて行きましたとさ。。
[PR]
by T5vagabond | 2007-02-28 00:00 | 素人カメラ
<< 数日遅れの・・・(数日遅れのち... Okinawa Reprise... >>