人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコっと頂きもの
邪念が取れないため沖縄写真、しばし時間がかかっております。
邪念とともにごみも汚れも入ったようで、Pentax Forumに行って来ました。
そんなわけで、しばしお待ちを。ご了承くださいませ。

その代わりと言っては大変失礼ではございますが、旬を逃しそうな気もしたので軽く御礼を。

いろいろあります今日この頃、こんなものを頂きました。
こういうことはあんまりないので記念に・・・・。
チョコっと頂きもの_f0026151_0485448.jpg

韓国からお越しのキムチチョコ、ではなくてペッパーチョコ。意外と美味しいです。
こちら試されたい方は先着若干名様、ベイタウンへどうぞ。
口の中に入れてあげます。
チョコっと頂きもの_f0026151_0484751.jpg

続きまして、DEL REYのバレンタインチョコ。ベルギーのチョコ、なんでしょか。

食べる前に撮る

なんて標語がありますが、すみません、先に食べてしまいました。。
従いまして、見えないところは空です(汗)。お味もなかなか。
試されたい方、残念ながらこれはあげませ~ん。
チョコっと頂きもの_f0026151_049323.jpg

最後は、柑橘系の香りがありがたいチョコ、じゃなかった、オイル系。
沖縄帰りの腰痛持ちには、ちょっとありがたい逸品♪
月末、久々のゴルフの予定もありまして、これを使って気分も一新と行きたいものです。
試されたい方、違う意味で食べられません。あきらめて下さい。
どうしてもという方、救急車準備します。

いずれも私の大事な方々からの贈り物です、感謝してます。
人との出会いを、お付き合いを大事にしたい今日この頃なのでした。。。

ちなみに、

お礼の前に撮る

これは失礼ですね。みなさんやめましょう。
by T5vagabond | 2007-02-17 01:04 | あざ~す(others)
<< 意外と駆け抜けた歓び ~第三?... 那覇でなはなは (タイトル検討中) >>