リハビリレンズ ~公傷扱いで御願いします~
それは一昨日のこと、

若干自分の時間ができつつある今日この頃、自転車で40キロ程運動した後は、洗車でもしようかと近くの洗い場へ・・。

サファイアコートが塗ってあったりもして、洗車の時はグリッターでちょこっと拭きあげるだけ、
使い方あってんのか判りませんがママレモンのような匂いに酔いながら、
あとは隙間汚れを時間が許す限りきゅぴきゅぴと。

で、その後はなぜか持ってきているカメラで練習しましょうと撮っている時に事件は起こります。

みなさんとこのアングルと同じで恐縮ですが・・・、後ろから回りこんで
f0026151_21524283.jpg

久しぶりに斜めに撮ったりもして
f0026151_0354327.jpg

和式便所的なスタイルになりながら、コーナーランプ、やっぱりステルス球に換えよう、
とか思いながら前から撮ってた時、ちょっとバランスを失いまして・・
f0026151_0454543.jpg

K10D+TAMRON SP AF90mm F/2.8

ぐきっっ・・・・・・・・・・、しばし沈黙

んあぁ・・・・・、

うぐっ

ほっ!・・・、うわぁ・・・、変な汗

・・・どうも生涯初、腰を痛めたようであります。。。

何でもぎっくり腰というのは、動けないそうですね。私は何とか動けますから違うのか。

というわけでその日は一文字状態でうつ伏せで睡眠。体育すわりスタイルより楽みたい。

明けた翌日、二日酔いには酒がいいとか焼酎な方々から聞きましたが、カメラでやったなら
カメラでしょ、リハビリも兼ねまして出かけたのでした。。

それは後日写真増やします。。

あ、腰ですか、お蔭様で少し復活気味です。

が、ゴルフと自転車は少しやめた方がいいのかも・・。何か怖い・・。

Hentai活動はよく体をほぐしてから臨みましょう。特に地上すれすれ系の方々。




More ~で、リハビリ 2007.2.10追加~

でその翌日、Hentax体操もせず臨んだリハビリはこちら。
腰が痛いのであまり変な格好もできず、寄るのもできず・・・。
で、いつものようにお花さんのお名前も伺わないまま戻ってきちゃいました。反省。
f0026151_15311664.jpg

f0026151_21472893.jpg

f0026151_21504294.jpg

f0026151_1531039.jpg

テーマを作って展示するスペースがあるんですねぇ。。
前回来た時はハロウィンで、今回はこちらでした。
f0026151_1531677.jpg

じーさんばーさんが、カメラ持ってたくさんいらっしゃってました。
マクロ撮るのも三脚要りますね。。。
サークル活動か何かのお花の写真展とかありまして、思わず真面目に見てしまいました。
みなさんお上手で。取り組む姿勢が違うなと思いましたよ。
確かに腰痛くて姿勢違いましたけど・・・。

外には菜の花畑もありましたし、みなさんも是非練習にどうぞ♪
何か自分、お花の撮り方よく判ってないみたいなんで、実家で練習してきます。

あーまだ腰痛い・・・。ではでは。
[PR]
by T5vagabond | 2007-02-09 00:31 | 素人カメラ
<< 那覇でなはなは (タイトル検討中) ブログ仲間がまた一人 >>