人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Am I a sniper? ~明日に向かって撃て~
去り行く飛行機
沈む夕陽

明日はどんな夕陽が見えるのでしょ。

義理と人情にちょっと涙もろい今日この頃、ご近所で以前コメントを頂いたUJさんのお写真に触発され、
そんなことを考えながらK10Dの練習がてら夕陽を撮り始めました。
Am I a sniper? ~明日に向かって撃て~_f0026151_1145194.jpg

K10D+TAMRON SP AF90mm F/2.8

場数を増やせばそのうち進歩もあるのかしら。練習あるのみ。
自分もちょっとSniper?なんて勘違いしながら・・。




More ~Snipers on the Bridge~

上の場所で暫く撃ってました後、思い出していつもの橋に移って撃っていた訳なんですけども。

行列のできるラーメン屋と一緒で、誰か撮ってると人が増えてくるんですね、面白いことに。

で、悦に入って撮ってた訳なんですが。
Am I a sniper? ~明日に向かって撃て~_f0026151_172662.jpg

液晶の中身は微妙なわけで・・・。甘い。。

まぁ、スタイルだけでも重視で、・・っぽい感じで撮ってると、
後ろに何か気配を感じるんですな、これが。

・・・・そこから撮ると私夕陽の前に入ってるんじゃないの?

・・・・????

南無三(ブラックジャック風)

思わず構えた一枚の写真。
アンダー目に撮ってたので、持ち上げてみると・・・捜査線に浮かび上がった容疑者の姿。
Am I a sniper? ~明日に向かって撃て~_f0026151_1505024.jpg


この親子鷹見たことあるぞ。。。なんかいやーな、うれしいよーな予感♪

・・・この物語はノンフィクションであります



その後 ・・・(2007.2.6更新)

やっぱりやられてました。
by T5vagabond | 2007-02-04 16:23 | 素人カメラ
<< ブログ仲間がまた一人 とりあえず ふたつ ~綺麗な夜... >>