とりあえず ふたつ ~綺麗な夜景を探してたら・・~
元気になれるような夜景はないもんだろうか・・・

と車窓から見上げたり高架の壁の向こうを覗いたりしながら都内を走る夜、
携帯には某所で集う方々が・・・。何やら噂の場所なのかしら?
ということで、30分くらいでしたか?BosoでBoso後Hentaxに顔出してきました。

疲れを知らないお子様たちから暴走土産、いや房総土産を頂いて、代金と言わんばかり
に"たかいたかい"をリクエストされました。なかなか、この貝高価なようです。疲れました。
f0026151_203153.jpg

f0026151_204030.jpg

f0026151_2104899.jpg

綺麗な場所でした。で、練習にもなりました。
ちょっとあまーいですね。いろんなものが。
いつもと構える場所が違うんですもの、、と言い訳しつつ・・。
慣れが必要なようで・・。

ということで、そろそろまじめに説明書読むことにしました。K10D。
今日は早速少し読んじゃいました。地道に一つずつ





More ~そういうわけでとりあえず・・・~

ふたつめ。
f0026151_16291652.jpg

やっとこさ見つけました。いや、正確にはありそうなところ教えてもらいました。
Pentaxは、レンズ見つけるのも大変・・。
相当な方々と被ってますね。名前、書いときます。

というわけで、次を待ちつつ日々これ勉強でございます。

レンズ問屋の白ちゃん、いつもありがと。
[PR]
by T5vagabond | 2007-01-28 22:00 | 素人カメラ
<< Am I a sniper? ... SwedegradationV... >>