人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぬまたち
どぼーん♪

最近、沼の淵で立ちすくむ私の横を通り抜け、沼にはまって行かれる方がおおございますね。
BD-1・・・なもんべさん。
室内漕ぎマシン・・・、MTBも?なKenさん。
お名前が変わられた?銀なな200さん。
Whitewild Edition完成の白ちゃん。
Aquaな世界に浸るHopeさん。
みんな楽しそうでございます。いいないいな。

そんなことを羨んでいるのがばれたのか、会社にも突如メイルが。
「カミさんの横で、店員に買うって言っちゃった♪」
・・・後輩けんたろまで
ぬまたち_f0026151_041894.jpg

あーあ、サドル上向いちゃってるよ。。♪

私はと言えば、こんなところや
ぬまたち_f0026151_2348453.jpg

こんなところに行って見たものの
ぬまたち_f0026151_045818.jpg

狙いのものにはいまだお目にかかれず、なんとペラペラのカタログが一つ。
入荷は来年二月くらいだそうです。
ぬまたち_f0026151_075310.jpg

ここ数ヶ月ここだけを見ています。サドルはこれくらいの向きがいい・・・・。
人生3○年、DNA的に一度これだと思ってしまうと、いろいろ浮気しても結局戻りますんで多分ここかなぁ・・・とか。まぁ、人生焦らずのんびり走りながら待ちましょう。
冬の山は走れませんし、おそらくKenさんやほっちゃんがくるりんぱとスノボすることでしょうし・・(と言い聞かせ)。

ということで、週末久しぶりに緑色の自転車に油を差しまして本物の沼まで出かけました。

お出かけ先は以前ご紹介した花見川。
久しぶりに乗ったのですが、結局無理して前回より遠くに行きました。
往復50キロ。おかげで帰りはまたグロッキー。
携帯で撮った証拠写真を幾つか。こちらとあわせてどうぞ。
番号クリックすると詳細がでます。

前回はここまで折り返しました。自宅から約20キロ。
ぬまたち_f0026151_0175862.jpg

今回はさらに頑張りまして、佐倉市境まで。自宅から約25キロ。
横には印旛沼がありました。
ぬまたち_f0026151_019011.jpg

で、訳あって自転車の向きを変え戻ったのですが。
実は、前回の折り返し点の近くに気になるものがあり・・・。上のリンクにも紹介があるラーメン♪
ぬまたち_f0026151_021963.jpg

これがなかなか。。。おいしゅうございました。チャーシュー麺。
ぬまたち_f0026151_0212781.jpg

往復50キロ。

体にいいのか悪いのかよく判らないサイクリングでした。

近所に戻るころにはグロッキー。でも、自宅で1時間ほど寝たら元気になりまして、
誰もいない夜のカレストで車洗ってたのでした。。Nebraいいなぁ・・・。
うちのホイールは相変わらず洗うのが大変です。

そんなわけでいろんな沼を羨みながら粛々と人生を歩む週末なのでした。。

そんなうちのボルボさんも来月24ヶ月の点検です。
点検でディーラーと言えば、、そう、とある赤い方とデート、調整中でーす。

その後は、そろそろとあるお勉強も再開です。
なんでも、私が菌をまいたのか、dj.muneさんが資格取得との一報が。
おめでとうございまーす。いやいや、ちょっとうれしかったりして。負けてはいられませーん。

ではでは♪
by T5vagabond | 2006-11-28 00:44 | Bicycle
<< 11.30は何の日?~ビリージ... とある湖にて・・・・ >>