人気ブログランキング | 話題のタグを見る
多忙な週末たち~Hentax晩秋の陣
最近職場で、更新遅いんじゃないの?
なんて後輩くんに突っ込まれる今日この頃、いろいろございまして多忙にしとります。
でも、身近なところにちゃんとHentaxはいるのでした。

今日は久しぶりにひまな休みなので、少し写真を・・・。

あれはもう二週間ほど前になりますか。舞浜で深夜突如巻き込まれたボルボ渋滞。
前も後ろも詰まってたのでしばし歓談しておりました・・・。
(はい、首を20度ほど左へ倒す・・。)
多忙な週末たち~Hentax晩秋の陣_f0026151_1237379.jpg

(はい、戻して・・・斜め写真対策)
その翌日には、Hentaxイベントになっておりましたが単独行動。
皆さんいらっしゃった頃には、部屋で炊事洗濯お昼寝だったっけ?
・・・この辺は期が熟したら特番を♪
多忙な週末たち~Hentax晩秋の陣_f0026151_22435976.jpg

そんでもって週の半ばには、深夜某交差点にて密取引。こんな姿に化けました。
何と書いても突っ込まれそうですが、これは自作であります♪
さて、ブロッコリーは・・・(滝汗)
多忙な週末たち~Hentax晩秋の陣_f0026151_13483036.jpg




そして先週末はMorning Hentaxでしたねぇ。
皆様お疲れ様でした。皆様のところにご挨拶もしてませんですみません。。。

実はこの後イベントが二つあったもので前夜準備してたらおなか空いたので、
夜中にキムチ豚丼食べ行ったのが敗因で・・・。目覚めれば六時半。
何だかいろんな走りの後、7時半前に到着。何とか空きスペースに車を収め。
多忙な週末たち~Hentax晩秋の陣_f0026151_061478.jpg

ジンさんのターコイズ855。昔乗ってたのと同じT-5♪かっこよく落ちてます。
見習っていつか関西系頑張って伺います。
多忙な週末たち~Hentax晩秋の陣_f0026151_06347.jpg

bizyさんのXC90が端で車列を引き締めます。
ブレーキが、、、凄かったなぁ・・。
多忙な週末たち~Hentax晩秋の陣_f0026151_134164.jpg

このガーネットレッドだったかな、昔欲しかったんです、はい。。
多忙な週末たち~Hentax晩秋の陣_f0026151_134839.jpg

と大して撮ってないのに雨が降ってきて。
多忙な週末たち~Hentax晩秋の陣_f0026151_054534.jpg

その後降ったり止んだり。
V50には傘掛けもあるらしい。
多忙な週末たち~Hentax晩秋の陣_f0026151_062474.jpg

そういうわけで撮ったり撮らなかったり。撮影からしゃべりにシフトしたのでした・・。
朝早く、旦那なみなさんはお子様連れの方もちらほら。
大変なんですね、お父さんも。勉強になります。
と、ほっちゃんの車では靴がオブジェになってました。かわいいなぁ。
多忙な週末たち~Hentax晩秋の陣_f0026151_12572725.jpg

靴の持ち主はこちらのお坊ちゃま。
Fさんのもっちー21さんの車はすべすべですので寄りかかり過ぎると大変なことに!?
お父さんも心配してます。
多忙な週末たち~Hentax晩秋の陣_f0026151_035522.jpg

遅れてUpながらみなさんと似たような写真で恐縮の限りでございますが、、
初めての方、久しぶりの方多数お話できて相変わらず楽しませて頂きました。
この輪が広がる過程が楽しいですねぇ。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします♪次回は早起きします。

忘年会とかあるのかな?よくわからないけれど、また遊びましょうね。。
ではでは。

P.S. そんなものぐさな私ですが駅風呂以外のみなさまのリンク始めました。
遅くなってすみませぬ・・・・。



More ~そんな最近の癒しといえば・・~

多忙な中、気分転換にと最近こんな本に出会いました。
そうだ、京都に行った気になろう。
多忙な週末たち~Hentax晩秋の陣_f0026151_1475862.jpg

綺麗です。構図とかメッセージとか読んでいて泣きそうな時が・・・。
多忙な週末たち~Hentax晩秋の陣_f0026151_1481487.jpg

京都はどなたか行ってたような気もしますが。。そちらを楽しみにしつつ。

そうだ、どこかへ行ってみよう。
そんな気分であります♪
by T5vagabond | 2006-11-15 14:40 | VOLVO
<< とある湖にて・・・・ 紅葉な週末 >>