紅葉な週末
最近何かに追われる夢を良く見る今日この頃、遅めの朝に起きてみれば外は曇天。
Pottersは無事富士を走り回っているのかな・・・と思いつつ天気予報を見てみれば、
天気が悪いのはこの辺だけ。

そういうわけで、ちょっと遅めに出かけてみました。アンジェラもいいけれど、秋と言えばやっぱり紅葉狩り。

さて、ここはどこでしょう?
f0026151_0335780.jpg

湖際で撮ってみたりして。
f0026151_034941.jpg

紅葉狩りといいながらあまり時間をかけずに調査したのが悪かったのかあまり紅葉はなく・・。
やっと見つけた紅葉の下にはじーさんばーさんがわっしゃっしゃと和気藹々。
そういうわけで上半分。
f0026151_0341834.jpg

下から見上げてみたり・・。
f0026151_0342832.jpg

茂みの中に入っていって寄ってみたり・・
f0026151_0343761.jpg

それなりに楽しんでおりました。
その後ちょろちょろと渓谷なぞを散策しているうちに、家出たのが遅かったせいで日が暮れてきて・・。山の日暮れは早いみたいですねぇ。。
お約束のように空を見上げ、あの雲があーだこーだと話しながら・・。(レンズにごみが・・)
f0026151_0344656.jpg

がまんならずに車をふと止めてみたり・・・。
好き勝手にのんびり時間を過ごしました。
最近ちょっといろいろありますものでいい気分転換でしたよ。。
f0026151_03459100.jpg

唯一残念だったのは、、夕暮れ後に通った北軽井沢。
紅葉満開でした。誰か撮ってきてくださーい。
最初から北軽に行けばよかったと後ろ髪ひかれつつ帰ったのでした。。
次はどこへ行こう。。。かな。
[PR]
by T5vagabond | 2006-11-02 00:35 | 素人カメラ
<< 多忙な週末たち~Hentax晩秋の陣 散歩がてら・・・ とある美術館にて >>