散歩がてら・・・ とある美術館にて
せりかパパさんご一家と夕食を共にさせて頂いた週末、ウルトロンと散歩がてら秋を探しに出かけました。
春先にカメラに発症して以来初めての秋、どこで何を撮っていいやらこれといったプランもなく・・・。
たどり着いたは、花の美術館。

屋内じゃ意味ないな、と思いつつ写真練習と目的を変えまして・・。

この時期、街角にはこんなのが多いですね。。(ピンボケ・・・)
f0026151_0473474.jpg

昔ちょうどこの時期にアメリカ出張だったことがあって、仕事相手のおうちにパーティに呼ばれキャンディーもって行ったのを思い出します。

中はそこそこ楽しめるんですねぇ。。ひたすらMFで撃ちました。なんでしょう、これは。
(正解は・・『ツノナス(フォックスフェイス)』と言うそうです。もんべさんありがとー)
f0026151_0511621.jpg

水たらしたかったなぁ・・。
f0026151_0513298.jpg

となりで小さな子が泣きながらお父さんに写真撮らせてと泣いてました。
f0026151_051405.jpg

何気にこれが一番秋っぽい。。。Kenちゃんが撮ってましたね、確かこれ。春先に。
f0026151_0515952.jpg


マクロレンズそろそろ欲しいなぁ・・・。
そのうちまた練習しに行きます。お近くの方はどうぞ。

となりのレストランはそこそこ美味しいのかな。。?

で、紅葉はどこへ行こうかな。今週末は天気悪そうですね。。。
紅葉用のレンズとかも、何かあってもいいのかなぁ・・・。

なーんだか手抜き気味の記事ですみません、多忙でございまして・・。
でも来週末のHentax サイクルモード、その次のMorning Hentaxは行きますのでどうぞよろしくです。



Kenちゃんのところに同じところで撮った写真がありますねぇ。。流石だなぁ・・・。
f0026151_12224948.jpg

と凹みながら、私の駄作を一つおまけに。

あ、あとせりかぱぱさま、おうどん二食美味しく頂きました。ありがとうございます。
写真は載せるべからず、と指示がございまして、掲載しておりませんが美味しかったでーす。
ネギ、玉子、天ぷらとか入ってましたぁ。
[PR]
by T5vagabond | 2006-10-28 01:00 | 素人カメラ
<< 紅葉な週末 Hentax, S'i... >>