闇に埋もれゆく黒
さて、今度の週末は西に伺おうかと思っております。

折角伺うなら素敵な写真でも撮ってみたいし、恐れ多くもKenさまブログに紹介
されてしまった今日この頃、別に街で声かけられるわけでも、サイン求められる訳で
はありませんが、地味に練習でもしないと、・・と暗闇へ。

ロケーションは御近所さんの完全なパクリですが、、、練習ということで。
夜中にエンジン止めてこっそりひっそりと・・。
f0026151_0444516.jpg

f0026151_22352914.jpg

やはり黒い車は難しい・・・。その前に腕がというところもありますが・・・。

夕焼けにも出かけてみました。
f0026151_2337913.jpg

いい雰囲気ですが、もう少しピント合わせてカリッと綺麗に撮れそうだ・・。
などと考えつつも、気になるものも映りこんでて。

すみませーん、陽も沈みましたんで次何処かへ行かれては?
とも言えないので、助手席反射ごしにさりげなくパシャリと。(ちきしょ、楽しそうだなぁ)
f0026151_2341410.jpg

動くかなと、思ったら今度は前に車が・・・。
f0026151_2251596.jpg

と、すっかりタイミングを失ったようです。

久しぶりにUltronで練習してましたが、取り捲らないと。。と夕陽の時間は限られてるし。
何事もタイミング、一発勝負なのですなぁ。

そんなわけで、撮るならやはり平日ですねぇ。。。。とカメラな週末でした・・・。



More ~・・・とか言いながら~
MTBにも乗ってまして、週末また朝思い立って、花見川へ。
こんなサイトがありました。。細かいところはこちらをどうぞ。
f0026151_2253130.jpg

どこだったか、折り返し地点の近く当たりで・・・。
今回は八千代ふるさとステーション?折り返し。40キロ、所要2時間くらいだったかしら。
前回は勝田台折り返しでしたんで、ちょっと遠くへ行けて満足。
少しずつ遠くまで行って見たい今日この頃。
山も行きたいけれど、こんなところを走るのも嫌いじゃない。そんなMTBを模索中です。
モデル切り替えの時期みたいでこれがなかなか見つかりませぬ、地味に探しましょう。

なお、ロード班の方々は着実に歩を進めているようです。
今日、何だか晴海あたりで何か見かけたような気がしました。
取材班もいらっしゃったような。。

きっと近いうちに御報告が・・・あるのかな??素敵な光景でした♪
[PR]
by T5vagabond | 2006-09-03 22:20 | 素人カメラ
<< 帰りました ~Culb Hen... 多忙な週末~夏の終わりに♪ >>