人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勉強の途中ですが・・・(7.27ちょっと追加)
明日より西の方へ・・・伺います。

先週末行けなかった軽井沢?

秋の陣、Hentax West Area?

はたまた、FOXさんの夜更かしの源泉、チェンジ共和国?

いえいえ、もっとずっと向こうに12時間程・・・。

ケルト語で「野性的な」「勇敢な」という意味である言葉が語源という都市(あってるのかな?)



勉強道具とカメラを持って、行ってまいりまーす。

MTBの買出しでも、嫁探しでもなく、一応仕事ですので。。

まったく、まじめに勉強している時に限って出張が・・・。



でもこの際、夜景でも撮りたいなぁ~、なら三脚持参か?などと思いを巡らせてたら
スーツケースの鍵、実家に忘れてきたことが判明。きっと三脚、機内持ち込みは無理でしょう・・。

あ~あ、そういう訳で気軽な格好で臨みます。

愉快なロンドン、楽しいロンドン、何か撮れたら御報告しますね。。

ではでは。。。。


あ、御報告忘れました。何とか元気にしてます。

更新していない怠慢なブログにお越し頂いている方々、あたたかいメイル下さっている方々、ありがとございます。もう少しでございます。



More ~お蔭様で無事・・・~
・・・雲の上に着きましたが、・・・そこに天使のようなCAとの出会いはなく・・。

勉強の途中ですが・・・(7.27ちょっと追加)_f0026151_234632.jpg

隣席が空いた僅かの隙にかぶり付き。
もうちょっと綺麗に撮りたかったなぁ・・FOXさんみたいに・・。

帰りこそは窓際の席でゆっくりと・・・、時間的に夜明けも撮れる筈だし・・・。
まだ会議もしてないのに、Action Itemが出来てしまう出張とはいったい・・・!?

取り急ぎ・・・♪
(って何を急いでいるのだろうか->自分)
by T5vagabond | 2006-07-25 23:29 | 見聞録
<< 橋は本当に落ちたのか?(ロンド... 自ら人参をぶら下げる・・ >>