人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潮風が心地よい季節には・・・
やはりMTBかと♪

ただ、引越し以来私のMTBの空気は抜けたまま。
これでは、ちょっとしたお出かけもできませぬ。

そんなわけで、御近所さんのお勧めセオサイクルに行ってみました。
何でも聞くところによれば、いろんな魅力的なチャリンコがあるとのこと。

日経平均も今ひとつ、摂生が要求されるこの世の中、御近所さんからも
「ハイルナキケン」
とメイルを頂いてたこともあり・・・、

菌を受けずに裏口の空気入れのみにお世話になってお暇を・・・
と思ったものの無情にも虫ピンからぷしゅ~っと空気漏れ。

めでたく御入店。修理ついでに店内にて待たせて頂くことに。。。

潮風が心地よい季節には・・・_f0026151_23371949.jpg

いやぁ~、最近の自転車には自分のにはついていないいろんなものがついてます。
- 何かギア多くない?
- ディスクブレーキ?
- 前後フルサスでこの値段!?
- グリップシフトは今時ではない?

ちょっと空気を入れるはずが・・・、店員さんに職務質問状態。
でも何とかここまでで辛抱しましたよ。
潮風が心地よい季節には・・・_f0026151_2340627.jpg

我ながら良く我慢したと感心感心。

んなわけで??御褒美買いました。実家に帰った時にちょっとふらりと横浜で。。。
やはりどこにどんな店があると便利、というか消費が活発になりますなぁ。(爆)
潮風が心地よい季節には・・・_f0026151_23424074.jpg

多分皆さんのより小さいやつだと思われ・・・。
レンズも(まだ)持ってないし、MTB乗ってたすきがけ、思った所でパシャリ。
そんな用途にしようかなと。

今日もMTBで背中かついで出かけてみましたが不覚にも・・・・。

電池切れ。

単なる筋トレになりましたとさ・・、あ~あ。

明日はHENTAXですね。参加できる方楽しみにしてます。

そして日曜日、職人気質さん主催のポタリング、参加してみようかなと思ってます。
電池充電するぞっと♪
by T5vagabond | 2006-06-01 22:44 | アイテム
<< 多忙な週末♪ ネームカードで登録で >>