人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰省
母の日に慣れない花なぞ贈って以来、親から来る携帯メールには
「バラが見ごろ、この週末」
「露がついた花びらなんていいかも」
「バラの棘もなかなか・・・」
何だか隠喩的な文章と共にお誘いが。
仕方がないので?用事ついでに週末久しぶりに実家に帰りました。

やあ、おかえり。そんな按配で猫も元気♪
知らないうちにもう四歳だそうで。すっかりおやじですね、風太郎君。
(寸前に視線ずらしよって・・、お前は竜馬か)
帰省_f0026151_0222053.jpg


ずっと雨でしたが日曜午後になって少し日差しが。
ということで少々外で撮影をば。
そこには春先に梅を見つめていた時とはまったく景色の違う庭でした。
帰省_f0026151_024768.jpg
帰省_f0026151_0241726.jpg
帰省_f0026151_0242538.jpg

日向日陰、花の色、光の当たり具合、随分変わるのですね・・、難しい。

庭で玄関で一人撮影していたつもりが、気が付けばカシャカシャと周りで音が。
知らないうちにコンデジが増え、両親がそろって庭で花にカメラを向けてました。
家族でHENTAIでどうする!?そんな週末でした。
ブログは120%知らないはずなのに、HENTAIが移ったのかしら?

この後夕日を撮りに江ノ島に向かったものの、残念ながら雲の中。
今週末も神奈川に帰るとある計画があり、機会あらばもう少し撮ってこようと思います。
ではでは。
by T5vagabond | 2006-05-31 00:37 | 素人カメラ
<< ネームカードで登録で 美黒 ~前編~ >>