人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大工募集~レンズもいいけど家具もね~
職種: 組立大工
条件: ジョイフルホンダ、という言葉に何らかの反応がある方
    家具は組み立てでしょう、と思われる方
資格: 特になし、HENTAX優遇
給与: 現物支給(麻婆茄子辛口、ライス付)
職場: 明るく楽しい職場です
・・・・・・

そんな安いネタはほっといて、行ってしまいました。IKEA。

HENTAXも一段落の月曜の昼下がり、探検に出かけた船橋はららぽーとは、あまりにも広すぎて、道に迷った私は何でも相談にのってくれる歩動産屋に一報。

しばらくして返ってきた答えは、なぜか。
「南に行けば家具屋がある。本日オープン!? すぐイケ屋」
「!?」
外を見ればどこかのボルボに宣伝があったあの店が。

という訳で歩太郎さんに先行すること20時間、イケ屋オープン初日に早速店内をお散歩。お店レポートはこちら

散歩のはずが、帰り道はボルボの積載量を確認する羽目に。一人乗り状態で帰宅。

- テレビ台、ベットフレーム、食器棚、どれもこれも失礼な程安いです。

そんなわけで、ただ今、部屋レイアウトはこんな按配です(一部)。
大工募集~レンズもいいけど家具もね~_f0026151_0371061.jpg

わざわざ暗くして撮るなって話もありますが、そこは御愛嬌。
部屋のあちこちに材料が転がっております。。。。
GWも結構仕事する羽目になってまして、買ったはいいが一体いつ作るんだこいつら、ってな感じです。

そんなこと思いつつも、ベット何にしようかなぁ~なんてなんて、懲りずに考える今日この頃、一人暮らしまだまだこれからでございます。おもしろいです。

♪レンズもいいけど家具選びも楽しいですよ♪
じっくり選んで賢いもの選び。浮いたお金でレンズをば(結局そこに話はおちる・・・)

次回は(レンズを買うための)お料理編です。
by T5vagabond | 2006-04-27 00:48 | 一人暮らし(衣食住)
<< 脱エンゲラーへの道 ~食費対策~ CLUB HENTAX ~みな... >>