人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CLUB HENTAX ~みなとみらい~
やっと参加できました、CLUB HENTAX。

○ 初めてお逢いする方(初めまして)
○ 顔とお名前が一致できていなかった方(すみません)
○ またまたお逢いした方(もう、逢い過ぎ(笑))

車種、カメラを問わずみんな入り混じって和気藹々、楽しく過ごさせていただきました。
それにしてもすごい人数でした。。。。

今日はこのお方、ちこちゃんのホフクが見れるとのことでしたが
CLUB HENTAX ~みなとみらい~_f0026151_215133.jpg

強力な親衛隊も到着、おそるべしてっちゃん、Hopeさん、
CLUB HENTAX ~みなとみらい~_f0026151_22917.jpg

いろいろ撮ってました。撮りきれてない部分もあるのですが、気がつけば部分写真ばかり。
しかも、隣の車映りこんじゃってますね。(仕方ないか)
ということで日々勉強。。。
CLUB HENTAX ~みなとみらい~_f0026151_231825.jpg

CLUB HENTAX ~みなとみらい~_f0026151_243351.jpg

CLUB HENTAX ~みなとみらい~_f0026151_24444.jpg

CLUB HENTAX ~みなとみらい~_f0026151_244683.jpg

CLUB HENTAX ~みなとみらい~_f0026151_251447.jpg

練習していたはずが、いつのまにかいろんなものに惹かれてしまった予感も・・・。
危ない危ない・・・。

他にも一杯撮ったのですが、駐車場の中でまとめてボルボを撮るのは厳しいものがあり。
そろったボルボを撮れたのは、移動後の大桟橋駐車場。これはちと暗い・・。
これまた行動力がなく、両端をゆっくりとる時間もなく。。あ~ん。
CLUB HENTAX ~みなとみらい~_f0026151_2671.jpg

で、その後は夕景、夜景たち。
CLUB HENTAX ~みなとみらい~_f0026151_264251.jpg

レンガ倉庫は初めて夜景を撮ったあの夜のリベンジが少し入っております。
CLUB HENTAX ~みなとみらい~_f0026151_27884.jpg

CLUB HENTAX ~みなとみらい~_f0026151_21404466.jpg

最後のはちょっと曲がってますね。。眠いのかな・・・さすがにお疲れです。
盛りだくさんな一日でしたから。。。

今日初めてお逢いできた方、今後とも仲良くしてくださいね。
多すぎてお名前挙げきれません。各車ブログにお伺いすることにします。
やはりリアルなお付き合いあってのネット遊びが一番ですね。

どうぞみなさま、よろしくお願いいたします。

ちこちゃん、てっちゃん、Hopeさん、お気をつけてお帰りください。
必ずや、Hentax Westに行きますよ。

追伸:
今日も素敵なご趣味ですね、はありませんでしたが、
駐車場にてたまたまお店に来られた方に声を掛けられました。
ボルボの集まりにご関心を持たれたそうです。
もちろん、CLUB HENTAX勧誘済みです。

SABでお話したS60乗りの○○さん、お逢い出来る日を楽しみにしてますよ。
by T5vagabond | 2006-04-23 01:50 | VOLVO
<< 大工募集~レンズもいいけど家具もね~ 家計簿始めました ~引越し完了~ >>