VFC 2012 in Laguna
パスワード忘れたかと思ったけど何とかログイン、というわけで更新です。
初めての全国オフ
初めてのドライブで静岡越え
だなもんで朝三時起床、待合せより2時間くらい早くついて、近くの港で雨に打たれてました。
f0026151_0265763.jpg

ところが不思議なもので気が付けば晴天日焼け日和
洗車も済ませて会場へ向かいます。
f0026151_027448.jpg

緊張のあまり?自分だけはみ出して止まってます・・・(笑)。
自分の車はこんなものであとは90mm一本で撮って遊んでました。
f0026151_0271272.jpg

綺麗なアジサイのような色合い。
f0026151_0264976.jpg

やっぱりかっこいい850。
f0026151_0272154.jpg

ここまで手が加えられたらと羨ましく思う方々・・。
f0026151_0273359.jpg

お久しぶりのKさんのお車を狙いながら。
f0026151_028734.jpg

ピエールさんのお車でも練習させてもらいましたと。
おしゃれな車には、心なしかうまく撮れないかと、もがきたくなります。
f0026151_028187.jpg

こちらはAkiramanさんのお車、こちらのテールは日焼けによるものではりません。
f0026151_027445.jpg

うーむやってみたい。きっと嫁さんも気づくまい・・。
そんなわけで楽しい一日でした。

お会いした皆様、ご一緒しながらお話しできなかった皆様、今後ともよろしくお願いします♪
[PR]
by T5vagabond | 2012-06-21 00:33
<< 2012 夏休み Sの5番、おためし >>