人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よし、行くぞぅ (誤記訂正)
昨日発信致しました記事の一部に誤記がございました。
ここにお詫びして訂正致しま~す。 2006.4.10 ふ~すけ
-----------------------------------------------------------------

♪はぁ~っ
テレビも無ぇ、ラジオも無ぇ、
ガスも電気も通って無ぇ 
・・・(中略)・・・・
おらこんな部屋ぁ~いやだぁ♪

なんて歌が思いついてはいませんが、無事部屋が決まりまして
只今鋭意引越し準備中です。上記はすべてつく筈です。
(でも何故か既にカメラはある)

ふと妄想、
いやレイアウトを想像してるとこを 歩動産屋さんに撮って頂きました。
よし、行くぞぅ (誤記訂正)_f0026151_117742.jpg

歩動産屋さんに感謝!?)

また暫くブログ更新から遠のきます。
昼休みコメントしますので、気が向いた方は写真をぽちっとどうぞ。
引越し最新状況がダウンロードできます。。。。
そんなわけありません。
by T5vagabond | 2006-04-09 22:25 | お知らせ
<< 家計簿始めました ~引越し完了~ ♪桜、桜、まだ咲き誇る♪ (ち... >>