♪桜、桜、まだ咲き誇る♪ (ちょっと写真追加)
異動のどたばたでBlogも満足に見れず、桜のいい時期も、そしてClub Hentaxの記念すべき第一回会合も自身の歓送会で逃してしまいました。
盛り上がらないように静かにしてたんですが、さすがに抜けられず・・。
隣の新橋だったのに・・・残念・断念。

いや待った、桜だけでもまだ何とかなるのではと思い立ち箱根へ。
ターンパイク中腹あたりが見ごろでした。

今までに無い程ゆっくりと坂を登り、駐車スペースを見つけちゃ入ったりして。何だか新聞配達のスーパーカブみたいでした。多分。

道路で乗り出せないので車も仲間に入れました。いまいちかなぁ。。(汗)
ナンバーは白い方がいいみたいですね、後で直します。
f0026151_22525616.jpg

f0026151_225701.jpg

f0026151_23262433.jpg

f0026151_234489.jpg
f0026151_2353598.jpg


今回は特にオネーチャンに声掛けられませんでしたよ、一応念のため。

本当は、この後大観山から景色をと思ってたのですが、霧で何も見えず・・。
桜のアップは強羅あたりの公園でと思ったのですが、時間切れ。
撮れませんでした。さらには雨まで降ってきたり・・・。

やはり北上か!?一応、"いい旅"買いましたよ。

実はこの後、速攻で自宅に戻り、箱根と真反対の方角へとある契約に急行したのでした。それはまた別の話。

気がつけば、今日一日で走行距離400km超えです。恐るべし。



More ~4/9 am2:00 予想以上の反響につき・・~

私の中のボツ写真追加します。よかったらどうぞ。

ちなみにアングルはみなさんが撮られていたもののパクリです。多分。
f0026151_215138.jpg

f0026151_150362.jpg
f0026151_1501912.jpg

[PR]
by T5vagabond | 2006-04-08 23:17 | 素人カメラ
<< よし、行くぞぅ (誤記訂正) ということで・・・ >>