人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとつひとつが初めてで・・
最近すっかりfacebookにはまってしまいまして、Blogは置いてけぼり。

その後、無事に2ヶ月も過ぎまして、M3ほどの体重も1ヶ月半あたりで軽やかにAMG超え。
今どれくらいあるんだろう?

ひとつひとつが初めてで・・_f0026151_21373344.jpg

首はまだ座ってませんが、先日バックカメラとして試用運転を始めました♪
ご近所ドライブまではできるようになりました。

最近は笑う機能もActivateしたようです。
ひとつひとつが初めてで・・_f0026151_21373869.jpg


ひとつひとつが初めてってどきどきですねぇ。。

と楽しんではおりますが、通りがかりの学校の運動会で親が活躍しているのを見るたび
ちょっとプレッシャーも感じてます。数年後、走れるんだろうか?
運動しておかないとなぁ・・。

一方ボルボさんは間もなく7年目車検がやってきます・・・。

買い替え・・とか言ったら家庭と家計と家系が崩壊しそうなんで、そっと通す予定です、はい。

もうちょっとしたらどっかに写真を撮りに行きたいですなぁ。
ひとつひとつが初めてで・・_f0026151_2149856.jpg


どこか行くのもままならないので近所で空ばかり撮ってますよ。
ひとつひとつが初めてで・・_f0026151_2149129.jpg

これはこれで発見があって面白いのですけれどもね♪

うなぎ食べたいなぁ・・
ゴルフ行きたいなぁ・・
飛行機見に行きたいなぁ・・
何か試乗したいなぁ・・
いやいや大黒行きたいなぁ・・とかとか。

みなさま、また遊んでくださいませね。
って、生後どれくらいから遊びまわっていいものなんでしょうねぇ・・・。

そんなことを考えつつ今週も過ぎていくのでしたo(^^)o
by t5vagabond | 2011-10-09 21:58 | 暮らし
<< Tokyo Motor Sho... 台風と共に・・・誕生 >>