羽田空港国際ターミナル-夕焼け=・・?
雨上がりの夕方は、夕焼けがきれいなのではあるまいか。

そんなことを予想して、
このあたりは夕焼けと車がいい感じなんじゃないかと
あーだこーだ理由をつけて駆けつけてみましたが・・・
f0026151_20263060.jpg

はずれぇ~
グレーなトーンとなりました(しかもホイールの汚れっぷりったら・・)

本当はこんな空にならないかと期待したんですけれどもねぇ・・、こちらは翌日の朝焼け
f0026151_20381171.jpg


いつか条件がそろった時に狙ってみることにしましょう・・、はい。



More ~で、仕方なく・・・~

初めての羽田国際ターミナルを散策
f0026151_2030227.jpg


開港半年、まだまだ綺麗
便利だし、素敵な空港です・・・
ただ、なんですか、やっぱり成田の方が華やかだなと感じるのも事実
それに、江戸情緒とやらが、どこかスティーブンセガール映画の日本、
見たいな感じがしてどこか違和感・・・

違和感がないのは、やっぱり万国共通、屋外かなと
f0026151_20314037.jpg


人も少ないので夜景練習ということで
f0026151_20334259.jpg

暫し楽しんでおりました
f0026151_20334083.jpg

お連れさんがこんな按配で撮ってたようで(きっくすさん、例のアイテムかなり重宝してます♪)

で、結局こちらにつれてきた、あーだこーだな理由が残りまして・・・
f0026151_20364440.jpg

こちらを腹いっぱい食べたのでした・・・、気がつけばこの写真の12倍ばかり

この夏、間違いなくデブになりそう・・、ま、楽しければいいかな(と言い聞かせてみる)

そんな週末だったのでした

あー、夕焼け撮りたい
[PR]
by t5vagabond | 2011-06-12 20:45 | 素人カメラ
<< 満ち欠け Mな夜遊び >>