人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花を思う
先日、復興を祈る歌番組を見てから、ずっと頭に残っている旋律が・・

♪冬のない 春はない 冬のない 花はない
いつか咲く 花を思い 今はただ根を伸ばせ
ああ、時が満ちて 花は咲く 晴れた日に

土のなか 夢は眠る 夢のなか 花は育つ
朝に咲く 花を思い 今はただ 根をのばせ
ああ、冬を越えて 花は咲く 春の日に・・・♪

桜、今がピークですね。
今年は例年になく桜を待ったような気がします。

この週末、東北地方も桜が咲いたとか。
そんな連絡も届きました。

花を思う_f0026151_215908.jpg


桜といえば、実家近くの桜を見るのが常でしたけど
数年前からいろんな桜を見上げるように。

今年はお連れさんのお使いに合わせて、ちょっと時間調整も兼ねてこちらへ。
花を思う_f0026151_21584470.jpg


もうちょっと空が青かったらよかったんですけど、十分楽しめました。
花を思う_f0026151_2221743.jpg

車に乗ったのも震災以来半月ぶりくらいかな・・、
バッテリー弱ってる的なメッセージが初めて出ましたもので、
ちょっと回しました、はい。




More ~ロケ地は・・~

有名な場所だと後で知りました。はい。
花を思う_f0026151_21585753.jpg


来年は誰とどんな桜を見るのでしょう・・?

~ロケ地 文京区播磨坂♪~
by t5vagabond | 2011-04-10 22:03 | 素人カメラ
<< Golden Week ~伊豆... 貴方だけは・・ >>